エクスタ

2012年5月17日 (木)

名古屋でワークショップ

名古屋でワークショップ。

しかもつい先日ロクディムジャパンツアーでいっていた千種で!

すでに懐かしいのはなんなんでしょうね。

せっかく千種にきたのだから、ライブ会場になったカフェバビューに菓子折りでももっていこうと思ったのです。

渡猛。

とうとうそういう大人な対応ができる、気づく歳になりました。

菓子折りなんてジョージクルーニーレベルの人がやるものだと勝手に思っていたよ。意味わかんないけど。

ちゅうことで、行きの東京駅のお土産コーナーで行列になっていたラスクショコラを買っていざバビューへ。







Img_2293

Img_2294


バビューは不定休。

こんな奇跡的な

ドンピシャタイミングってありますか??

これじゃあ、誰も渡がバビューにたいして感謝の意があることを知らない。

歴史の闇に叩き込まれてしまう。

ということで、「これって逆に迷惑じゃ。。」という声を無視して、玄関先にそっとラスクを置きました。

袋に手紙を書いて入れて、立ち去りました。その字のまた汚いことで、さらに落ち込みそうになりましたが、とにかく愛情たっぷりなのは間違いないという気持ちを自信に変えてやり過ごしました。

すぐに折り返し連絡をくれて、(あとはそれぞれの試合を応援しましょうね。

なんて、ボクサーなら手に取るように分かる)←ここの部分、昨日あまりに眠過ぎて完全に夢みながら文章書いてたようで、今日みたらまったく意味が分からない 笑



もとい、すぐにバビューさんから「お土産うけとりましたよー!ありがとうございます!」とのメッセージをいただきホッとする。

で、名古屋名物手羽先を食し、

Img_2295
新幹線に乗り込み、東京に戻り、一瞬エクスパンドの稽古を見て、その後すぐに打ち合わせ。

ヘロヘロで帰りましたが、充実した1日でしたー!

さて今日はこれからまた新しい出逢いが!!!楽しみです!

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

エーザイのwebドラマ

渡が去年の暮れから今年の最初にかけて伊豆で撮影していたのはこれです。

エーザイ株式会社の逆食.jpというコンテンツにある短編映画。

あらすじ
『とある港町に暮らす15歳の少女・夕香が体験した医療と患者さんたちの物語。患者さんやそのご家族の喜怒哀楽、医療従事者の存在感や医薬品の果たす役割に焦点をあて、各話1つの疾患をモチーフに全8話をお届けします』

ここで、渡、医師役として出演しております。

まあ、主役?いや、準主役?的な。そんな感じで出演しています。

野口英世に激似です。

専門用語に悪戦苦闘しました。

しかし、かなり良い経験でした。

いやー映画って本当良いですねー!でした!

またこういう撮影したい。

心から思います。

現在は5話まで観ることができます。

よろしくなのです!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

新人研修

とある企業の新人研修のアシスタントをやってきました。

三日間あるうちの二日間やりましたが、まぁ、なんとも新人さんたちのポテンシャルの高いこと!

刺激になったし色々考えるきっかけになりました!

みなさんありがとうございましたーっ!

さてこれからダッシュで色々動かねばです!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

秋葉原

iPhoneのココログアプリが調子悪い。

ここ二日ほど、ことごとく途中まで書いた記事がいきなり真っ白に。

昨日のサンシャインのことを細かく書いたのに、二回目になるももはや

なんかオモチロカッタ

くらいしか書く気がしない。


今日は昼過ぎにラマダンダイエット講座 原田麻里子の挑戦4の司会。

原田麻里子はめきめき痩せておりました。

終了後、夜のジェイ稽古まで時間があったので、Maのなんたるかを知りに秋葉原へ。

秋葉原。

慣れない土地。お店もマニアック。電磁波。

色んな理由で渡はあんまり得意じゃありません。秋葉館につくまでどんだけ迷ったことか!土地で富士そばいっちゃったよ!

あんまり収穫はなかったが、15インチって結構でかかったことが意外であった。

これよりジェイ稽古。

楽しもう。いざ。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

本日は池袋サンシャイン

一年間毎月一回やっていた池袋サンシャインでのパフォーマンス。

今回が区切りとなるようです。

渡も今回は即興ではありません。

ちと新しいことにチャレンジ。いつだってチャレンジ。

さて、あの空間でどんな空気になるのでしょうか?!

いざ!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

そして春がくる

昨日は昼過ぎまで雑務に追われる。でも大事なんだよね雑務。

その後は今井純氏とミーティング。久しぶりに2人。

人生の、本質とか喜びとか。やっぱりねって。確認や再発見がたくさんある時間。中身があるって本当に大事だと思う。

夜はエクスパンド。

短時間で内容が詰まりまくっているのに、皆キビキビしてこなしていく。

渡はずいぶん極端な環境におるなーと思います。ワタリだからね。渡っておるよ本当に。

もうすぐ震災から1年。そして春がくる。

いろいろ変わる時期なんだと思います。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

とらい

去年から受け持ってきたトライの授業が終わった。

最後の授業はずっと参加していた子達から手紙をもらった!

正直ガチンコ泣きそうでした。

少しでも彼女たちが生きやすい環境を、成長する手助けができていたのなら嬉しいです。

素晴らしい経験をありがとう。

あなたたちから沢山たくさん教えてもらいました!

またね。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

点と点。

朝からドッヂボール。
夜はワークショップ。

色んな点がある。

点と点がいつか繋がる。繋げる。

夜のワークはチャレンジでした。

チャレンジすれば間違いなく自分に色々返ってくる。

楽しかった!

皆、ありがとう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

その名は茶筅丸。

今日は1日撮影。

天才小原さんとの共演。渡がスタジオ入りしたときには「茶筅丸」というキャラが完全にできあがっていた。もはや小原さんはそこにはいなかった。茶筅丸と仕事していた。

そしてグラビアさんやモデルさんやアイドルさんと仕事するなんざ、本当に渡の人生にあるなんて思ってないよねー。高校生の頃の渡に教えてあげたい!

ふたを開けてみたら、出演だけでなく、作詞作曲振付けナレーションもやっているという。

そんなの1日で経験できないかんね。普通。

というか、この画がもう全く意味が分かりません(笑)

402479_301516833243095_100001543417 小原さん。いや、茶筅丸。半端ねえな。もはや誰が茶筅丸か言わなくても分かるでしょう。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

池袋サンシャインストリートステージ

去年末なかなか参加できなかったステージに参加してきました。

ほぼ野外といっても良い空間の中でやるパフォーマンスはやはり相当鍛えられます。

今回は即興ではなくて、ニューダブルショーでやったネタにチャレンジ。

オカマの力とビヨンセの強さを融合した自信作ですが、やはりクロコと雰囲気は大違い。

にいみさんの乱入もあり、結果盛り上がりましたが、適材適所、ばっちり通用するネタは別に作らないと、もしくはそれ用に改良しないと、ハマるというところまでいかないということも分かり、かなり勉強になりました。

うん。やっぱりステージは良い。自分の人生には間違いなく必要不可欠なものです。

さて気づけば今月もそろそろ終わるよー!

はえーっつーの!

睡眠時間3時間でも全然支障のない体がほしい。

R0016150

写真は内容とまったく関係ありませんが、いつかの下田の海。太陽が沈み直前でございます。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)