映像

2012年3月30日 (金)

NERF作品

アメリカで大人気のおもちゃ、NERF動画を作る企画。

渡は5本撮りました。

なんでもアクセス数が高ければ褒美がもらえるとかもらえないとか。

クオリティは間違いないんだけど、どうにも少ないアクセス数。

質と宣伝は別部署っていうことね。

ということで、ワタリーブログをご覧の70000人の皆様。

どうぞ観てやってくださいませー。













ほなー。
 

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

出張ワタリーショップ最終日とMOOSIC LAB 2012。

昨日は出張ワタリーショップ最終日。人数は少なかったけれど、中身の濃いワークができたと思います。ぷち発表会もしまして、良い経験になったと思います。
参加してくれた皆。感謝しています。
出張ワタリーショップはこれでひとまず終わり、でも、びっくりするくらいすぐに「経験ワタリーショップ」と名前を変えて、渡も主催する側で進めていきます。
だからまたすぐによろしくです!!


ワークが終わった後すぐにMOOSIC LAB 2012へ。



Header02e8e0b

岩井澤監督「big boss」に出演しているのもあり、昨日観にいきました。

マミちゃんとドリー、そして今回もまたしても共演している依田氏と4人で。

会場は満員!

3作品上映。出番は2番目。

アニメで声だけだから、「友達」の時ほどバクバクではなかったにせよ。やっぱり緊張するのね。だって、もうただ見てるだけしかできないって!すごいプレイ!

いやいや素敵な作品に仕上がっておりました。
自分の声だけをああいう風に聞くのは初めてで新鮮。面白い。

いろんな監督がいて、いろんな作品がある。いわゆる劇場公開されているものより、なんだか検閲がない感じがして上映前ワクワクしていました。

当たり外れものすごいある世界。時にはトラウマになるものもあるような世界。

でも、何か「熱」があるような感じを受けました。

とにかく言うは易し。

まずは作ることでしょう。渡も早くやろう。しのごの言ってたら歳とってただ死んでしまう。


さてさて、今日は継続ワタリーショップ最終日。

いろいろあった今期が終わります。

3月は別れの月。しっかり送ってこよう。

おもいっきり楽しもう。

__8

依田、ドリーと。撮影マミちゃん。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

アニメのアテレコ

小田学の紹介でやることになりました。

岩井澤さんのアニメ作品。ウェブで他の作品が見れるので見てみてください。かなり面白い世界観です!

そして今回共演したのはやっぱりこの人。


R0016626奇才依田哲哉。

いやーこの人の声はやっぱりすごい。かなり面白い。人が無条件に面白いと感じる音を出せる人。

まぁ良く共演します。

非常に楽しい時間でした。

また公開する時はお伝えしますね〜!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

ラッセルさんの夢

昨日は短編の撮影。

ワンカットで撮るという面白い企画。

渡猛、永田マミ、カタヨセヒロシ、りょーちんがチャレンジ。

22分の長さ。いったん始まったらノンストップ!

刺激的で楽しい撮影でした!

ラッセルさん、ハーシャルさん。

ありがとうございました!!


やっぱ楽しいねーっ。そんでやっぱり即興の人は、即興じゃない現場でも強い楽しい心強い!

そんなことを実感できて嬉しかったです。


1330831606129.jpg


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

こういうのずっと続いていけるようにしたい

まだ詳細は明かしてはダメということなので、多くは語れないのですが、

この三日間の撮影。非常に楽しいものでした。

そして学ぶことの多い三日間でした。

監督やスタッフの方々のエネルギーたるや相当のものでしたし、過密なスケジュールでほとんど寝ていないにも関わらず終始笑顔でいるという、俳優さんたちにたいするケアの仕方など、もう脱帽でした。

少しでも返せるように、精進せにゃあいかんでおい!っと心から想いました。

また来年も撮影があるので、いまから楽しみで仕方ありません。

他の方達の撮影はまだ続いております。

どうぞ明日の撮影も天気でスムーズにいきますように!

東京から祈っておりますっ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

冬がそろそろと。そんでデューデート。

雨がしとしと。

気温もずいぶん下がり、冬がウォーミングアップをしている。

冬のくせにウォーミングアップて!

そんなことを書いちゃうくらいぼーっとしております。

昨日の水戸から帰ってきたのは3:30。今日は朝から新宿勤務。

んー寝不足ですねー。

明日はライブ。本番に合わせて必ずできる吹き出物が鼻横でウォーミングアップしてます。

ああ、そうそう

こないだ観た映画

「デュー・デート」

Due_daterobert_downey_jrzach_galifi
まぁ、めちゃくちゃ面白かったですよ。

キャラクターも脚本も渡はすごいなぁと思っちゃいます。

あの、髭のデブさんと犬。渡、できるわぁと。劇場公開したとき、「タケシができる役があったよ」とゆっくんが言ってたのはこれだね。

そして、ロバートダウニーJrさんはもう本当に良い俳優さんだわ。リアクションが半端無い。神業。必要以上にスタイル良いし。

レンタルしてるので皆さんも観てください。きっと楽しいと思うんです。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

編集編集編集

起きてから編集ですーっ。ずっと編集ですーっ。でも楽しい編集ですーっ。

7Dというとんでもない機種を使っても編集できることが分かり、燃えております!

アドバイスくれた皆様!藤井様!ありがとうございます!!

でもあっという間に時間が過ぎるのねー。

思っていることを現実にするには時間がかかるのねー。脳の中だとすぐなんだけど。やっていくしかあるまいて!

さらに広くて多きなステージへ。世界へ。そのための切符を創るのだ。

息抜き日記ですーっ。そんだけ!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)