心と体

2011年3月 8日 (火)

熱下がりました

マミちゃんの看病や、多くの人の励ましあり、タミフルありで、ずいぶん良くなりました。

あとは腹の調子のみ。

高校の時、腸炎で入院した時以上にトイレに通勤。

苦しさは腸炎の時の方が遥かに上ですが。

あと、熱に唸され身体を動かせなかったので、身体がバキバキに固まっております。腰が痛い。

軽くストレッチできるほどには回復。

盲腸の手術した時も思ったけど、人間一つでも何か問題が起きたら全体に響きますなー。

すごく精巧に作られてるんだと実感。

皆さんどうか健康に!健康1番!本当に!

アップグレードしてフォーカスが段違いに速くなったGXRを持ってパシャパシャ写真撮りたいよーぅ。


即興したいよーぅ。

ワタリーショップやりたいよーぅ。

お腹グルグルいってるよーぅ。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

インフルエンザ

人生でちゃんとインフルエンザって診断されたのは初めてじゃなかろうか?子供のころにあったのかな?

はい。インフルエンザになりました。ワタフルです。

今朝起きたら頭が割れそうに痛い。昨日寝るまで何にもそんな予兆もなかったのに。そしてなぜかなぜか窓が開いていた。寒い。

なんか目が覚めたから、今度のLIVEの宣伝mailを送ったりする。

ただすごいぼーっとして、身体が動かしにくい。実は痩せたのは夢で、変わらずおデブちゃんの渡だったりして、、なんて想像をする。こういう発想は何かおかしいと。どうやら熱っぽいぞ。と思い測ると38度2分‼

見た瞬間ふわーってなる。

冗談じゃない。熱なんて出してらんない。

今日だってワタリーショップ。明日は朝早く大事で楽しみな仕事がある。

さっさと解熱剤でももらって熱を下げよう。なんて、思い、重い身体を何とか起こして病院にいく。マミちゃんもついてきてくれた。

熱がありますと伝えるとすぐに別室に連れていかれる。隔離。しばらくリクライニングチェアでうとうと。すると、バーン!とドアが開く。ビクってする。先生がこちらへ!と言い放ち姿を消す。ヨロヨロと診察室に入る。鼻に長い綿棒を突っ込まれる。ツーン。

また別室で待機。隔離。またバーン!診察室。


「新型ですね」

ガーン!ガガガガガーン‼‼

看護師さんがお会計を隔離の部屋でする。渡はもうワタフル。できるだけ触ってる面を少なくしてお金を出す。渡が出ていった後、消化器みたいなやつでプシューッて消毒とかするのかな?っとなんとなく思う。

タミフルを処方される。

ほうこれがタミフル。

マミちゃんはタミフル飲めない。なんか痙攣しちゃうんだって。だからうつったら大変だ。


家に帰りタミフル飲んで寝る。

熱い。

寒い。

汗。熱い。寒い。頭痛。吐き気。関節痛。

そんな感じ。

ポカリが神様飲料なんだって知る。

フルーツって偉大だって思う。

昨日、四十肩的症状でもんどり打ってたマミちゃんがテキパキ動き回っている。


熱が出ると必ず見る夢がある。今日は見るんだろうか?


とにかく渡がこうなってしまってご迷惑をかけてしまう、全ての皆様にごめんなさいです。


2月いっぱい色んな準備してて、それが整ったから、ちょっと気が緩んだのかなぁ?

とにかく今は治すことに専念。

ワタフルを乗り越えた渡はまた何倍もパワーアップして登場します!

腰いたたたた。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)