ウェブログ・ココログ関連

2011年3月 7日 (月)

ココログの頑張り

ブログネタ: 「ココログ for iPhone」の使用感を教えて!参加数拍手

前回、音声などのデータをアップする時に、前は大容量アップできたのにいつのまにやら1MBしかアップできなくなったココログに対して憤慨した渡ですが、今回のこのアプリは、、良いじゃないか!

ネタ記事を書けるところや渡はほぼ使わないけど、moon3heartrunこのような絵文字を載せられる機能。あと写真のサイズを選べたり。

良いよ!良いよ!


だから音声ファイルをもっと!そこも頑張ろうよ!前はできたじゃない!


GREEもこれがあったらなぁ。

今、写真とかを日記にアップしようとしたらパソコンからじゃないとできんもんなぁ。


とにかく、このアプリに関して言えば

良いと思います!!


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

言葉たち

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】後世に残したい一言は?参加数拍手

調度良いのが、ちょうどいい。

無理をすると無理になる。

負けて任せて待つ。

頑張らない。ベストを尽くそうとしない。勝とうとしない。

絶対なんて絶対ない。

ストーンとした勇気。

ぬたーん。

うんこちんちん。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

ココログさん

さっきトレバーの記事を書いてて発覚したこと。

トレバーの曲で渡が大好きな曲があるから、その音声を添付しようとしたら、、

いつの間にか、音声ファイル1MBまでしかアップできないことになってる!!!

1MBて。。。この時代に。。。6分の曲をアップしようとしてMP3に変換したら7MBくらいあったよ。

もう一回

1MBて。

ポッドキャストとかやってる人は、ココログやめてるみたいです。

こりゃあ渡も引越考えるよ。

いろんな不満あったけど、いろいろ調べてここに決めたんだからってことで、一途に愛してきましたが、

1MBて。

ん〜今どれが一番おススメなんですかねー?アメブロ?もしくはFacebookに絞る?

ココログさーん

1MBて。

なぜー?

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。オススメあったら教えてくださーい。

| | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

ラーメンたーべたい♪

ブログネタ: ラーメンを食べるとき、一口目はどっち?参加数拍手

スープですねー。基本でしょう。あれでいろいろ想像するでしょう。分かるでしょう。

スープに始まり、スープに終わるでしょう。

書いてたらラーメン食べたくなったでしょう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

それはセレブの証。


常時安全セキュリティ24

ブログネタ: 【賞品付き】セキュリティ、何に気をつけてる?参加数拍手

i-phoneのやつだけ暗証番号設定にしてるけど、

自転車の鍵もあまりかけない(現在鍵をなくしてしましました)。ドアの鍵も開けっ放しの時がある。ウィンドウズのセキュリティも何もかけていない。鞄のチャック全開で電車乗ってたりする。心の鍵もガバガバ。。

セキュリティを気にしないと危険。そんな生活に憧れる。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

お雑煮

ブログネタ: 【写真ネタ】お宅の「お雑煮」、写真で見せて!参加数拍手

ちょうど、今年実家に帰ったときに撮ってたわ。

___2

土地だけじゃなく家によっても大分違うのかなー?

お雑煮巡りとかしてみたいねー。

「それはもうお雑煮じゃない!」とかありそうだねーっ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちからからお雑煮写真投稿どうぞー。

| | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

こんにゃくゼリー

ブログネタ: こんにゃくゼリー、規制で姿が変わったらどう思う?参加数

渡もこれ好きで良く食べてますが、最近のこんにゃくゼリーの袋の裏に書かれてある「警告」に何て書かれてあると思います?

●お子様や高齢者の方は、のどに詰まるおそれがありますので、たべないでください。

って一番上に書かれてる!

すごいなーと。食べるな!と。ここまで言ってるはすごい。事故があったそのことは、とっても悲しいことだけど、それとは別で、プライドを感じますわなあ。

それでも、姿を変えなきゃいけないってのはねえ。。

あの弾力性とかはなくなってしまうとなぁ。もう違う商品だよねー。

と、初めてココログのネタに手を出してみる。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

10月はきっと師走感覚

ども。忙しい振りをして早12年。渡です。

忙しい忙しいと言いますが、心を亡くすと書いて「忙」と書くので、心は亡くしてはいないので、きっとまだ渡は忙しくないのだ。と思うことにしております。

そろそろ兄貴の子供の稽古が始まるとか始まらないとか。

チラシはもらいました。しかも今回出演しない依田くんから。なぜ?

8fc0top









今回は「沼」。チラシ良いじゃない。

前作以外はすべて参加しつつも頑なに劇団員にはならない渡も出演します。

また詳細お知らせするしー!

あと、こんな時間まで起きてるってのはね、

Ca391807










きっとこいつのせいだわ。

外付けHDD購入!しかも1.5TB!!

渡のマックね、500GBあるんすけど、もう残り10GBしかないという。。

いやもうね、近年の映像がハイビジョンになってから、こんなバカみたいなキャパのものが必要になってくるんですね。

編集もたまってますから、この勢いをかりてさっさとやっつけねば。今年越せない。

てか、もう今年終わるよこれ。

忙しぶってるだけではいかんねー。

この重い腰をなんとか浮かせてやることちゃっちゃとね。

って言いながら、やらなければならないことから逃げるために今ブログ書いてるんだけどね。

うんこー。ぼーん。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)