« ココログから卒業間近となっております。 | トップページ

2012年12月23日 (日)

どうしたって

ブログの更新が滞りますよね。

だって、ぷちホームページに移ったんですもの。

まだ無料期間だから悩んではいるのだけどね。でも使ってみるとなかなか便利です。

でも、このブログにも毎日足を運んでくれる多くの(30人くらい)方がいらっしゃるのです。

どっちも見て下さっていたらこんな嬉しいことはないです。

ホームページ??しらねーよ!な方!

ここからきて!

おいおい!俺ガラケーなんだけど!!!ガラケーだと観れないんだけど!!!

知ってます!

そんな人は

ここにきて!!そして愛して!!!

観れるでしょ?観れなかった人は


ここにメールして!抱きしめて!

できうる限りの対応をしますから!

今日も今日とてブログ更新してるんだから!

渡も変わっちまったな。。おれこのブログが良かったのにさ。。。。

だったらそれもまたメールして!!!!!

ワタリーボウヤのぷちホームページ。

おいでやすー!!!!!!!

ほなー。

|

« ココログから卒業間近となっております。 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/48429519

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたって:

« ココログから卒業間近となっております。 | トップページ