« それが身に沁みるまで10年かかる | トップページ | 嫉妬や執着からは何も創れない。喜びは爆発しない。 »

2012年11月 3日 (土)

兄貴の稽古に明け暮れております

二年ぶりの兄貴。

気がつけば、全員非喫煙者。

そうすると

休憩が少ないよねー!

それでもあっという間です。皆、恐ろしい集中力です。

当たり前ですが、ギリギリまで面白くしていきますー!

是非。

━━劇団兄貴の子供 第7回公演「若者」━━ 

「俺が死んでも地球がなくならないなんて証拠どこにあるんだよ」
と馬鹿みたいな顔してあいつは言っていた。

作・演出/小田学
出演/山本圭祐 小笠原結 尾浜義男 渡猛(6-dim+) 依田哲哉(東京コメディストアジェイ) 吉牟田眞奈(THE SHAMPOO HAT)

日程/11月8日(木) 20:00
    11月9日(金) 20:00
    11月10日(土) 14:00/20:00
    11月11日(日) 14:00/18:00
開場は開演の30分前となります。

場所/中野スタジオあくとれ(中野駅南口より徒歩5分)

チケット/前売り2500円 当日2800円(全席自由/当日精算)
 
チケットの予約はこちらまで。
— 場所: ‎東京都中野区中野2-11-2 サン中野マンションB1 ‎

|

« それが身に沁みるまで10年かかる | トップページ | 嫉妬や執着からは何も創れない。喜びは爆発しない。 »

兄貴の子供」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47699565

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴の稽古に明け暮れております:

« それが身に沁みるまで10年かかる | トップページ | 嫉妬や執着からは何も創れない。喜びは爆発しない。 »