« 兄貴の子供第七回公演「若者」終了いたしました。 | トップページ | 33歳最後の日。 »

2012年11月14日 (水)

リアル脱出

兄貴の子供が終わってじゃっかん呆けるも、色々始まります。

今日は今日とて、リアル脱出ゲームというイベントに参加してきました。

かなり大きくそして有名なイベントなんですが、皆さん知ってますでしょうか?

完全お客さん参加型の謎解きゲーム。知らない人どうしがチームとなり、謎をといて脱出していくというもの。

渡は初めて経験しましたが、かなり面白かったし、難しかった!

制限時間が経つに連れて謎もどんどん解けていって、知らないうちに盛り上がっておりました。

あと一歩のところで正解にいきませんでしたが!楽しかった。

もしかしたらお仕事するかもしれません。良い縁になるといいなあ。

今月はロクディムとして、新潟、名古屋、大阪、そして京都でワークショップもするので、てんこもりもりです。

体調気をつけていこう。皆さんも風邪に気をつけてー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 兄貴の子供第七回公演「若者」終了いたしました。 | トップページ | 33歳最後の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47834202

この記事へのトラックバック一覧です: リアル脱出:

« 兄貴の子供第七回公演「若者」終了いたしました。 | トップページ | 33歳最後の日。 »