« 明日から劇場に入ります。 | トップページ | 初日と二日目が満席となりました! »

2012年11月 7日 (水)

小屋入りーと雨宿りー猫。

雨。湿気。人身事故。満員電車。不快になる要素満載の朝。

その駅に急ぐ足をとめたのはこいつでした。

523392_494752460555797_206247306_n
近所の猫たちがたまる家。そこで雨宿りしているこの子を横目で捉えた時。

カメラにおさめないと後悔すると感じ、踵を返したのでした。

おかげかどうかは分かりませんが、冷静を取り戻し、遅刻もせず小屋入り。

仕込み仕込み仕込み。どんどん舞台ができあがり、照明も音も創られていく。

これから。

これからがあっという間。

一瞬一瞬噛み締めてやろうと思います。

兄貴。是非観に来てください。



━━劇団兄貴の子供 第7回公演「若者」━━ 

「俺が死んでも地球がなくならないなんて証拠どこにあるんだよ」
と馬鹿みたいな顔してあいつは言っていた。

作・演出/小田学
出演/山本圭祐 小笠原結 尾浜義男 渡猛(6-dim+) 依田哲哉(東京コメディストアジェイ) 吉牟田眞奈(THE SHAMPOO HAT)

日程/11月8日(木) 20:00
     11月9日(金) 20:00
     11月10日(土) 14:00/20:00
     11月11日(日) 14:00/18:00
開場は開演の30分前となります。

場所/中野スタジオあくとれ(中野駅南口より徒歩5分)

住所/東京都中野区中野2-11-2 サン中野マンションB1 ‎

チケット/前売り2500円 当日2800円(全席自由/当日精算)

チケットの予約は渡に直接でかまいません。

ほなー。

|

« 明日から劇場に入ります。 | トップページ | 初日と二日目が満席となりました! »

兄貴の子供」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47749518

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋入りーと雨宿りー猫。:

« 明日から劇場に入ります。 | トップページ | 初日と二日目が満席となりました! »