« 兄貴3日目終わりました。 | トップページ | リアル脱出 »

2012年11月13日 (火)

兄貴の子供第七回公演「若者」終了いたしました。

ご来場いただいた皆様。

本当にありがとうございましたっ。

なんでしょうか、大変なところもありましたが、ご褒美か?と思うほど楽しい時間でした。

お芝居も面白い。

即興は渡の中心ではあるけれど、どれも繋がっているし、もっとやっていけたらと思いました。

そう思わせてくれた兄貴の子供には感謝です。

230035_289532047832107_1929089912_n
Img_4130
下の写真で皆から踏まれているのが、兄貴の子供作演の小田学です。

本当。ありがとう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 兄貴3日目終わりました。 | トップページ | リアル脱出 »

兄貴の子供」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47821427

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴の子供第七回公演「若者」終了いたしました。:

« 兄貴3日目終わりました。 | トップページ | リアル脱出 »