« 名古屋ライブ初日終了! | トップページ | 驚きのバビューと懺悔渡 »

2012年11月27日 (火)

どどど怒濤のジャパンツアー

名古屋2days。大阪一日2ステージ。

渡はジャパンツアーの前に京都。4、5日東京にいないって、そんで実家に帰ってないでって久しぶり!

睡眠時間もあまりない中で、大阪LIVE。しかも大阪マラソンとかぶってしまい、交通規制のため全然目的地にたどり着けない!しかたなく一駅離れたところに車をとめて、キーボードかついでダッシュ!着いたとたんにLIVE!

ロクディムも3日間マラソンのようでしたっ。

でも、なんでしょうか、この心地よさ。

今回もたくさんの人との繋がりや笑顔が満開でした。

素敵な人たちがこんなにいるってことにもう感動です。

なんとか時間みつけて振り返っていきたいと思いますっ。

ほなー。

|

« 名古屋ライブ初日終了! | トップページ | 驚きのバビューと懺悔渡 »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47996747

この記事へのトラックバック一覧です: どどど怒濤のジャパンツアー:

« 名古屋ライブ初日終了! | トップページ | 驚きのバビューと懺悔渡 »