« 新潟チャリティLIVE | トップページ | 名古屋ライブ初日終了! »

2012年11月22日 (木)

本社に行って「なにしてんねん!気合い入れんかい!」といいたい

ココログは潰れるのか?

というほど、iPhoneアプリのアップデートをしない。
もはや屍。
なので、無理くりサファリでの投稿。
京都でのワークショップを終え、京都から最終電車に乗り、名古屋へ向かっています。
いやー今回というか、最近移動でドタバタしまくりです。
もうちょっと余裕をもたねばと。肝に命ずる。肝に命ずるって凄い言葉だね。
あーほら。もっと書きたいんだけど、サファリからだとやはりめちゃんこ書き辛い!
とりあえずここまで!何かわからんけど、↓の文章までカーソルいかんし!文句書いたからココログがさせないようにしてるのかもしれない!ちくしょめ!
怒りの写メは載せてやる! それすら最後にしか表示されないし!ちくしょめ!
ほ!ほ!ほなー!!
ココログー!おい聞いてるかー!ココログてめこのやろー!
やっぱり自分のサーバーめ
1353595874231.jpg

|

« 新潟チャリティLIVE | トップページ | 名古屋ライブ初日終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47942542

この記事へのトラックバック一覧です: 本社に行って「なにしてんねん!気合い入れんかい!」といいたい:

« 新潟チャリティLIVE | トップページ | 名古屋ライブ初日終了! »