« 20121115から34 | トップページ | 本社に行って「なにしてんねん!気合い入れんかい!」といいたい »

2012年11月19日 (月)

新潟チャリティLIVE

新潟キログラム懇親会の中でのロクディム+十姉妹での即興LIVE!

ロクディムからしたら初めての新潟LIVE。

立食で、ノーマイクで、80人近くの人々の前でのパフォーマンス。

条件としてはなかなかハードだった。のですが、

なんと新潟の人たちの優しいことか。暖かいことか。

すぐに人垣ができ、それだけでなく、前の人たちは後ろの人たちを気遣いしゃがんでくれてあっという間に心地よい空間となっていました。

そろそろ終わりにしようかと思った時にも、お客さんのほうから「もう1回!もう1回やって!」と声がかかる。

小学生の前でやった時にしか起こらなかった現象が起きました!その声で渡が童心に返りました。

最後はコラボしたDAIDOCOの1人、あゆみさんのサプライズバースディ!新潟グラムの運営者かおるさんが発案したサプライズ。どうやらあゆみさんに内緒でfacebook上で秘密グループを作って企画していたとか。

普段は来れない、旦那さんとお子さんが登場。場内大盛り上がり。あゆみさん腰砕けておりました。

311193_372858726132388_1631563532_n
LIVE後も

「楽しかった!」「また新潟きてください!」「コメカミが痛くなるほど笑いました」「久しぶりに腹抱えて笑った」「どこのエリート大学出てるんですか?」(笑)

などなど嬉しいコメントもいただきました。

新潟、今後も広がっていけそうですっ。

そしてとにかくご飯が美味しかった!DAIDOCOさんの出す料理は全部優しさで溢れておりました。

また食べたい!

新潟グラム&DAIDOCO&バックアップセンタージャパン&ノイズム&水と土の芸術祭、そして、会場で一緒に笑った皆さん、ありがとうございました!

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 20121115から34 | トップページ | 本社に行って「なにしてんねん!気合い入れんかい!」といいたい »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47896851

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟チャリティLIVE:

« 20121115から34 | トップページ | 本社に行って「なにしてんねん!気合い入れんかい!」といいたい »