« リアル脱出 | トップページ | 20121115から34 »

2012年11月14日 (水)

33歳最後の日。

自分が33歳の自覚0のまま34になるのですね。

人生ってあっという間だわ。

今日は朝からトライでワークショップ。

ちゃんと即興の面白さを伝えられると間違いなく変化している子がいる。笑顔になっている。

大きな学びをもらっています。

夜のエクスパンドまで時間があり、1人で飯田橋の川が見えるベンチに座り色々考えることができた。

Img_4147

今日はいつにもまして寒さが強かったけど、マフラーを口元までもっていけば耐えられないほどではなかった。静かな状態で心を落ち着けることができた。良い時間。

飯田橋から四ッ谷まで歩いたのも良かった。ずっと桑田佳祐聴きながら。

Img_4151

Img_4150

夜のエクスパンドも久しぶりに楽しいやりとりができた。

帰り道。渋谷でマミちゃんと合流。

ケーキを買う。渡、ケーキに対して好みってそんなないと思っていたけど、あったわ。チョコレートケーキ。食べるの楽しみ。

で、さっき「第一弾のプレゼント〜!」と言われもらったのが

Img_4154
ロクシタンの石鹸。ぱねえ良い匂いっす。34の加齢臭をこれでカット!!!!

うん。

良い日でした。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« リアル脱出 | トップページ | 20121115から34 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47844599

この記事へのトラックバック一覧です: 33歳最後の日。:

« リアル脱出 | トップページ | 20121115から34 »