« 33歳最後の日。 | トップページ | 新潟チャリティLIVE »

2012年11月15日 (木)

20121115から34

坂本龍馬よりも年上になって一年。龍馬からしたら「きさん。誰ぜよ?」てなもんでしょうが。

あなたよりも年上になってしまいました。

無事に生きております。

ビックリするくらいたくさんのお祝いメッセージ!これから一つ一つ返していこうと思います。

メッセージだけじゃなく、お祝いしてくれた人たちに「お祝いした甲斐があった」と思われるような生き方をしていこうと思います。

徹底的に楽しみ切ることでしか進めませんが!

今日はマミちゃんとレンタカーして御殿場アウトレットへ。

ゆないてっどあろうずのピーコートを買ってもらいました。ゆないてっどあろうずですよ奥さん。

渡がジェームズディーンになれる代物です。

しばらくは上目遣いが止まりそうにありません。

そんなディーンさんよりもずいぶん年上になったんだねえ。

34回目の誕生日。

533787_498248326872877_952723071_n
一瞬一瞬一歩一歩。しょっぱかろうが苦かろうが、スキップして歌って、どんな時でも大きく優しくたくましく、まっすぐ前をみておもいっきり笑っていこう。

そう思わせる富士山でした。

ほなー。

|

« 33歳最後の日。 | トップページ | 新潟チャリティLIVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47856957

この記事へのトラックバック一覧です: 20121115から34:

« 33歳最後の日。 | トップページ | 新潟チャリティLIVE »