« ドラッグクイーンの副作用 | トップページ | 贅沢な時間 »

2012年10月 6日 (土)

大人になりきれない大人たち。良い意味で。

兄貴の子供の稽古が始まっています。

しばらくは環七をチャリで駆け抜ける日々が続きそうです。

しかし、兄貴の人たち(変な言い方)といると完全に子供というか稲中モードに入る。

でもそれは渡の原点だったりもする。

まぁ楽しいよね。

でもそれだけでなく、その面白さとか楽しさとか、時々みせる深みみたいなものを、しっかり初見の方にも伝わるように良質に創っていきたいと思います。

賛否別れる劇団だけどねーふふ!

11月にやりますーっ。また詳細流しますねー。

さてさて、そんな稽古もしながら、ロクディムは二日連続LIVEやりますよー。

10月8日は仙川で。

10月9日は経堂で。

体調管理しっかりしないとだー。

微妙な時あるからー!にんにく!にんにく!!!

ほなー。

|

« ドラッグクイーンの副作用 | トップページ | 贅沢な時間 »

兄貴の子供」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47327068

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になりきれない大人たち。良い意味で。:

« ドラッグクイーンの副作用 | トップページ | 贅沢な時間 »