« 久之浜LIVE | トップページ | まもなく兄貴の子供です。 »

2012年10月30日 (火)

良い未来を。

頭痛がまったく治らないというね。

だからか分かりませんが、ここ何日かのワークショップは、なんとなしに、「今日でワタリーショップ最後かもしれない」的な感覚で臨んでました。別にそんなことないのだけど、でもいつまでもあるわけではないと思ってはいるので。

そのおかげかどうか、これもまた分かりませんが、

内容の濃いワークだったと思います。

少しでも受けている皆にプラスになれば。

今日はミライが今年最後。イギリスへ。戻ってくるのは来年の三月。そのころにはいろいろ変わっているだろうなぁと思います。

良い未来を創っていこう。

ほなー。

|

« 久之浜LIVE | トップページ | まもなく兄貴の子供です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47640748

この記事へのトラックバック一覧です: 良い未来を。:

« 久之浜LIVE | トップページ | まもなく兄貴の子供です。 »