« 大阪ライブから東京へ | トップページ | 大人になりきれない大人たち。良い意味で。 »

2012年10月 4日 (木)

ドラッグクイーンの副作用

8周年のジェイLIVE。ドラッグクイーンをやるため、体中を剃毛。

いま、そのツケが完全にまわってきております。

特に足の毛。

新しく生えてくる毛に肌が完全に負けているという。

そこまで痒くもなく痛みもないけど、はーんてーんもーよう♫のあんよちゃん♫と歌風にしないとグロくてどうしようもない状態となっております。

渡です。

ブログ更新滞りまくりマクリスティ(古い)ですいません。

と、誰に言うわけでもありませんが、すいません。

やはりいかんですね。休み癖ですね。

面白日記というより、忘れないようにするためのメモ代わりになっておりますワタリーブログ。それでも結構助かる時もあるし、びっくりすることに、このブログのアクセス数がしっかり伸びてきているというのもあって、できるだけ休まずに更新しようと心を改めようとしている夜中の3時。

現在はシャワーからかえってきてパンツ一丁。

数時間前にマミちゃんから

今年ダントツで1位となるであろう怖い話を聞かされ、マジでシャワー入るのやめようとしたのですが、そうするとはーんてーんもーよう♫のあんよちゃん♫に悪いしってことで、リビングの照明を意味もなくつけて入りました。意味ないですが。

で、シャワー中も必死に原田茶飯事氏の歌を大合唱して、で、浴びた後も、まだじゃっかん怖いからこうやってブログに記すことで心を落ち着けております。



なんで、あのタイミングで話したのか?マミちゃんよ。

しかもその怖い話してる時に、この家に住んで5年。一度も落ちてこなかったMDとか封筒が上から落ちてきたことが、さらに怖さに拍車をかけたのです。

なんで、あのタイミングで話したのか?マミちゃんよ。

書いてたらまた怖さが増したってことでー

うんこ!!ちんちん!!

うんこ!!!ちんちん!!!

うんちん!!これ!うんちん待たんか!!!!いっつもお供え物ばかり食べよって!

あ!ちょっとお供え物って怖い!!

どうしても怖いところに繋げてしまうという!!

ケバブ!ランチョンミート!!

ケバブ!!ランチャンミート!!!

ケバチャンミート!!んーこれは怖くない!

よし!寝ます!!何この日記!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 大阪ライブから東京へ | トップページ | 大人になりきれない大人たち。良い意味で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47304270

この記事へのトラックバック一覧です: ドラッグクイーンの副作用:

« 大阪ライブから東京へ | トップページ | 大人になりきれない大人たち。良い意味で。 »