« 今日から | トップページ | 久之浜LIVE »

2012年10月25日 (木)

久しぶりの更新

たくさんたくさん経験して写真も言いたいこともたくさんたくさんあるのに。

追いついておりません。

簡単にサササとやりたいのだけど、i-phone5になってから、ココログのアプリが全然ダメで、ブログが書けないときたもんだ。

まじで、アメブロに移動したろうか!ってなるよねえ。今までも何回もココログに失望してるからねえ。頼むよー。

福島いったり水戸いったり、熊谷いったり、映画撮り終えたり、映画の打ち合わせしたり、頭痛で病院いったり、兄貴の稽古したり、ジョジョ展いったり!ラジバンダ(以下自粛)!!

イギーのストラップがぶさ可愛くて最高なんだけど、ポケットに入れるにはなかなか面倒くさい環境となり悩んでいたり。

えと、あとなんだろ。

さっき、熊谷LIVEメンバーとSkypeで振り返り。すごい時代。ぜんぜん使えるね。

あと、ギターのストラップほしいー

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 今日から | トップページ | 久之浜LIVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47577820

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« 今日から | トップページ | 久之浜LIVE »