« こんな幸せ | トップページ | ドラッグクイーンの副作用 »

2012年10月 1日 (月)

大阪ライブから東京へ

大阪ライブ3ステージ終了し、十三で打ち上がり、朝一で起床。お酒がまだ残っている中、東京に戻ります。

渡だけ朝一移動なのは、今日からまた新たにワタリーショップが始まるから。

んー勤勉だ!勤勉渡!

今は、ちゃんと関西国際空港にたどり着けるか?着けても搭乗手続きが無事できるのか?などの不安と、疲れと、昇ってくる朝日が異常に綺麗なのとで、なんとも言えない感情になっております。


写真とかまたまとめてFacebookなんかにアップしようと思います。


会場となったcafe slow OSAKAは、空間もご飯も極上でした。店員さんも菩薩でした。

さて、そろそろ梅田。

皆様も良い一日を!

ほなー。

|

« こんな幸せ | トップページ | ドラッグクイーンの副作用 »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47269963

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ライブから東京へ:

« こんな幸せ | トップページ | ドラッグクイーンの副作用 »