« ばらんす | トップページ | 127時間 »

2012年10月10日 (水)

すこしでも笑いの多い世界を。

Dsc_0013
Dsc_0010
Dsc_0025
Dsc_0063
Dsc_0166
Dsc_0176

昨日はキックバックカフェ。

本日はさばのゆ「つなコメ!」

たくさんの人とあって、たくさんの人と笑いあいました。

「胃が筋肉痛になりました!」「久しぶりにこんなに笑った」「また必ずやってください」

多くの人からこんな言葉をいただきました。

なんとも贅沢。

少しでも笑いの多い世界を。

どこまでいけるかわかりませんが、自分がやれることをやれるだけ、ただやる。

それだけなんだと思います。

とりあえず、つなコメ!。かなり面白い企画だからもっと多くの人に来てほしいなあ。そうなるようにいろいろ頑張ろう。

夜。だいぶん冷えるようになりました。

風ひかない方がおかしい気温差ですが、皆さん気をつけてねー。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ばらんす | トップページ | 127時間 »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47382463

この記事へのトラックバック一覧です: すこしでも笑いの多い世界を。:

« ばらんす | トップページ | 127時間 »