« 良い未来を。 | トップページ | それが身に沁みるまで10年かかる »

2012年10月31日 (水)

まもなく兄貴の子供です。

稽古佳境です。

うまくいけば、兄貴史上トップを争うほどの面白さになるかもしれません。

もちろん兄貴ですから

「演劇とは!!こうあらねばならぬ!!!」

という方には間違いなくお口に合わないと思われます!!でもそれでいいんです!それがいいんです!

渡は良い話だなあと思います。

どしどし予約承りますー!!


━━劇団兄貴の子供 第7回公演「若者」━━ 

「俺が死んでも地球がなくならないなんて証拠どこにあるんだよ」

Header39534
と馬鹿みたいな顔してあいつは言っていた。

作・演出/小田学
出演/山本圭祐 小笠原結 尾浜義男 渡猛(6-dim+) 依田哲哉(東京コメディストアジェイ) 吉牟田眞奈(THE SHAMPOO HAT)

日程/
   11月8日(木) 20:00
    11月9日(金) 20:00
    11月10日(土) 14:00/20:00
    11月11日(日) 14:00/18:00
開場は開演の30分前となります。

場所/中野スタジオあくとれ(中野駅南口より徒歩5分)
 

チケット/前売り2500円 当日2800円(全席自由/当日精算)

 
チケットの予約はこちらまで


稽古帰り。環七

酔っぱらって地面に座り込みゲボをはいている若者の背中を警官がさすっていた。

そののち、回復した若者が大きな声で

「ありがとうございました!!大変申し訳ありませんでしたー!!」

と綺麗なお辞儀をしながら叫んでいた。

さらに進むと、タクシーと接触事故を起こしかけたバイクが怒って、タクシーを蹴る叩く。

まあ、タクシーさんが悪いんだけどね。

騒がしい環七。

一日の終わりに見る映像としてはあまり気持ちの良いものではないでしたわ。

なんか可愛いのとか綺麗なのとか笑えるやつが良い。とくに一日の終わりは。

そして、夜はずいぶん冷え込む季節となりましたー。

皆、風邪気をつけてー、あと頭痛ねー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 良い未来を。 | トップページ | それが身に沁みるまで10年かかる »

兄貴の子供」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47655903

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく兄貴の子供です。:

« 良い未来を。 | トップページ | それが身に沁みるまで10年かかる »