« 久しぶりの更新 | トップページ | 良い未来を。 »

2012年10月25日 (木)

久之浜LIVE

_dsc9115_2

_dsc9122

Img_3965

Img_3966
R0041712

R0041729

R0041731
Img_3967
R0041733
R0041746
_dsc9159
今までのロクディムLIVEの中で、もっとも震災の爪痕を感じられた場所。

津波で流された家の跡地で、久之浜公民館から借りてきた特設ステージを使ってのLIVE。

少しでも笑顔が多い世界を作るためにどこまでできるのか?

メインステージより少し離れたところで、ステージの上にあがり、何も考えず、ギターを鳴らし続ける。すると拍手がわき起こってくる。やれる。そこから始まる。

ギリギリまで「え?やれる?やれるの?」という環境の中、皆がLIVE前からロクディム+永田マミで、しっかり勇気をもって動き紡いだ結果なんだと思います。

人が集まり、笑顔になりました。

LIVE終わり、近くの海へ。

風は強く、かつ、静かな海でした。

皆、生きていました。

やれるまでとことんやっていこう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 久しぶりの更新 | トップページ | 良い未来を。 »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47580491

この記事へのトラックバック一覧です: 久之浜LIVE:

« 久しぶりの更新 | トップページ | 良い未来を。 »