« ハポニング! | トップページ | 必ず返ってくる »

2012年9月 9日 (日)

よーく遭遇する男。

昼間のワークショップに向かう途中。電車の中。


立っている渡にぶつかってくる人。

わりかし真ん中目に立っていたので、こりゃいかんと思い端に寄る。

したらその人も端にくる。渡とぶつかる。

あ、この人、もしかして盲目の?

と、余計に焦りながらさらに逆方向に移動。

その人も移動。ぶつかる。

やばいやばいやばいと思いながらも、なぜこの人杖とかもってないのか?と正直じゃっかんイラっとして顔をみたら

カズト。

アクトリーグで同じチームだったカズトでした。

1347201470446.jpg


いやぁびっくりした。見事な緊張と緩和で笑った。


よく遭遇する男よ。


元気そうで嬉しかったぞ。


ほなー。

|

« ハポニング! | トップページ | 必ず返ってくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47014865

この記事へのトラックバック一覧です: よーく遭遇する男。:

« ハポニング! | トップページ | 必ず返ってくる »