« はたミュー | トップページ | 横綱9月 »

2012年9月 4日 (火)

バランス。

ワークショップ。

3日間の今井純ワークショップの影響多々あり、結構つめた。

自分の指導が少し変わったように思う。

バランスをとることも大事だから気をつけないといけないところもあるけれど、前よりも自分で挑戦するし、楽しんでいる。

もっともっといけるように思う。

その後の飲み。

即興のショーはショービジネスとは違う。

うまくいかないことも見せる。その世界を伝えるのはなかなか難しいことなのかもなあと思う。

渡は、それをもっと広めたいし、クオリティももちろんあげたい。そのバランス感。

でもハナから理解しようとしない人だとしたら、全然理解されなくて良いとも思う。このバランス感。

禅を勉強していると、即興で語られる言葉が本当に多くでてくる。

面白い。しごく。面白い。

しかし、時間が足りない。たりなーい!

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« はたミュー | トップページ | 横綱9月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46941485

この記事へのトラックバック一覧です: バランス。:

« はたミュー | トップページ | 横綱9月 »