« やるならいましかねえと、叫んでいる。 | トップページ | バランス。 »

2012年9月 3日 (月)

はたミュー

昼間はワークショップ。

夜はこないだ「つなコメ!」で知り合ったサオリンこと西部沙緒里さん。つっつーこと堤晋一さん。アサコこと藤間朝子さん。と飲み。

サオリンが即興に興味をもち、一度、2人を連れて渡のワーショップに参加してくれたことがあり、そこで感じたことや疑問などなど多く語りました。

いやぁー楽しかったですっ。

お三方は働くミュージシャン協会(はたミュー)というところで活動していて、皆それぞれの想いがあり、アーティストであり、それぞれの視点から即興を体感し、興味をもってくれた。

きっとどこかでコラボができるような気がします。

しかし、かなり渡ばかり喋ってしまった。即興になると熱が入るのですなあ。

今度はお三方の話をじっくり聞こうと思います。

串焼きも尋常じゃない美味しさ。良い夜でした。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« やるならいましかねえと、叫んでいる。 | トップページ | バランス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46928700

この記事へのトラックバック一覧です: はたミュー:

« やるならいましかねえと、叫んでいる。 | トップページ | バランス。 »