« ☆10月から始まる即興ワークショップのお知らせ☆ | トップページ | 大きい9月。 »

2012年9月25日 (火)

継続ワタリーショップ最終日。

ただ批判や批評をしたい人がいる。

それは悪ではないが、その人の行き方は苦しそうだった。

自分に必要以上に厳しい人がいる。

厳しいことにいっぱいいっぱいで、その人を必要としている人の声や心が届かないように思う。

自分の運命をなかなか受け入れられなくて不安になっている人がいる。

抗わず、責めず、呼吸をして一緒につき合う方法を見つけてほしいと願う。

継続ワタリーショップ最終日。

たった三ヶ月のたった3分。その中で、いろんなことが起こりました。

間違いのないことは、自分の枠を超えてチャレンジしている人の姿は人の心を打つということです。

ただただ楽しいだけではない、悩んで見つめてチャレンジして。そんなワークショップになりました。

渡もチャレンジした分、たくさんの気づきがありました。

皆。ありがとう。

久しぶりの更新となりました。

とにかく今は生えてきた毛がチクチクして、その痒みに必死に耐えてます。

落ち込むこともあるけれど。私は、元気です。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ☆10月から始まる即興ワークショップのお知らせ☆ | トップページ | 大きい9月。 »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/47201775

この記事へのトラックバック一覧です: 継続ワタリーショップ最終日。:

« ☆10月から始まる即興ワークショップのお知らせ☆ | トップページ | 大きい9月。 »