« 東京コメディストアジェイ3日間の集中稽古が終わった。 | トップページ | やるならいましかねえと、叫んでいる。 »

2012年9月 1日 (土)

ドッと

3日間のワークショップを終えた次の日。

体が鉛と化した。

とにかく重い。一気に起き上がろうものなら、幽体離脱できるんじゃないか?くらい体が鉛。

今月の疲れがドッと出たようです。

ワークショプやらLIVE(野外)やらで声を張り上げることが多かった今月。喉にきています。

声帯がガラス。と言われた渡です。喉が枯れるのは仕方ない量だったのでしょう。

でも、大分、声を使えるようになってきたと実感があるのですけどねー。友達の声優さんにも「ずいぶん声出せるようになってるね〜」と言われた時は、正直心に中で小躍りしてました。

ふれでぃまーきゅりーになりたい。

野外でもマンションが揺れるほどの声量が欲しい。

いつか、突然ブルースLIVEやりたいなあ。

と、なかば本気で思っている渡です。疲れが出てます。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 東京コメディストアジェイ3日間の集中稽古が終わった。 | トップページ | やるならいましかねえと、叫んでいる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46911109

この記事へのトラックバック一覧です: ドッと:

« 東京コメディストアジェイ3日間の集中稽古が終わった。 | トップページ | やるならいましかねえと、叫んでいる。 »