« バランス。 | トップページ | ハポニング! »

2012年9月 7日 (金)

横綱9月

9月が始まった途端あれよあれよと流され始めている。

ジェイの8周年LIVE。ロクディムイベント。自主映画出演。自分のプロジェクト。大阪LIVE。兄貴の子供の稽古。

そういったものがこの9月にやってくる。


わかっていたけれど、こんなに一瞬で後手後手にまわるのか?!というほどの押しの強さ。

はっけよーい!のこった!の瞬間に土俵際。

つええ。つええぜ9月。

てことで、昨日は作戦会議。

しっかりとスケジュール管理すべくアプリも導入。Googleにも同期して、ロクディムWebにも連動させて。。あっという間に一日が過ぎる。


と言いながらも、遊びもキチッとやっていますからご心配なく。昨日だって、ドラゴンタトゥーの女観たからね。かっこよかったー!監督のコメンタリーも興味深い。

やるべやるべやるべー!

な9月!

きっとあっという間!

健康だけは死守!皆もねー!

ほなー。

|

« バランス。 | トップページ | ハポニング! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46984279

この記事へのトラックバック一覧です: 横綱9月:

« バランス。 | トップページ | ハポニング! »