« ざっと1日。 | トップページ | 渋谷のゾンビ »

2012年8月 9日 (木)

trello

TrelloというSNS?っていうのかな?てか、もうTrelloていうSNSって日本語なのか?って話だね。

とにかく新しいやつ導入。ロクディムもコメディストアも試験的に。

人数が多くてもある程度さばけそうなサイト。良い感じになるといいけどね。とにかくそれを理解するの午前中を使う。

EVERNOTEとかTrelloとかfacebookとかtwitterとか、EVERNOTEの中でも色んなアプリもあってと、なかなかに凄いねえ。

まぁ、ほどほどにして、使えるのを使って、一番大事なことを後回しにしないでやるべしですね。

夕方は久しぶりのエクスパンド。

夜は茶飯事LIVE。

渋谷は7th Floor。昔イベントで出演したことあって、懐かしいやらなんやら。

LIVEはかなり良かったです。しかも気候も良くて夜風が店内に入ってきて、そうとう気持ち良かったわ〜。

さて、友がええ感じで成長してるのを見て、気合い入れ直しです。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ざっと1日。 | トップページ | 渋谷のゾンビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46628404

この記事へのトラックバック一覧です: trello:

« ざっと1日。 | トップページ | 渋谷のゾンビ »