« ヒミズ | トップページ | 情熱を注げるもの。を探そう。そして見つけよう。 »

2012年8月 6日 (月)

ファンになるってこういう感じなのだろうか?

ヒミズを二日続けてみている。

なんだろう。フツフツとくるこの感じは。

好きじゃないって言ったけど。メイキングを観て、また気持ちが少し変わった。

園子温監督の撮り方にかなり共感というか、納得できる部分がたくさんあって意外。

あと、とにかく二階堂ふみの好感度がとんでもない。

今年の秋口もこのヒミズ主演の2人が共演するみたいですが、もうこの感じは出ないだろうなぁ。あの年齢の、限界を超えたところでしか出せない、なんていうんですか?青春の塊みたいなやつですか?そんなんが出とるなぁと思ったんですええ。

とにかくずいぶんな影響力です。ヒミズ。渡にとって。

今日は昼間ワークショップ。夜は久方ぶりの牧純子との逢瀬。ボーイフレンドが来ていて、オール英語。久しぶりに英語筋肉使った。ウララがいなかったら途中で全然ナイスな雰囲気なのに、「ファー○ク!!」って叫んでいたかもしれない。ありがとう。うらら。

そんで、帰りしな最近買っためちゃんこお気に入りのイヤホンをまたしても紛失していることに気づく。心の中で、渋谷のど真ん中で発狂。

んんーどうしてでしょう?(長嶋茂雄)

そんな1日。とにかく朝方にしたいのに、この時間。

早起きすんべ。無理にでもー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ヒミズ | トップページ | 情熱を注げるもの。を探そう。そして見つけよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46593238

この記事へのトラックバック一覧です: ファンになるってこういう感じなのだろうか?:

« ヒミズ | トップページ | 情熱を注げるもの。を探そう。そして見つけよう。 »