« 美少年現る | トップページ | ふくすけ »

2012年8月14日 (火)

その会話の上手さがあれば、どの世界いっても大丈夫だろうなと思う。

先日さばのゆにて、立川談四楼さんと出逢いました。

最初失礼ながらも名前も知らない状態で話していたのですが、あまりの会話の上手さに間違いなく只者ではないと思っていたらの、やっぱり落語家さんだったという。

しかも立川一門の方。談志さんの逸話など聞かせてくれてかなり面白かったです。

んー、やはり話が上手い人は好きだ!尊敬いたしますっ。


近々聞きに行こうと思います。


ほなー。

|

« 美少年現る | トップページ | ふくすけ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46685195

この記事へのトラックバック一覧です: その会話の上手さがあれば、どの世界いっても大丈夫だろうなと思う。:

« 美少年現る | トップページ | ふくすけ »