« だくだく | トップページ | マンモスマンションでLIVE »

2012年8月27日 (月)

写真たち

なんだかたくさん写真をアップできてないので、このブログでダイジェストでお届けしようと思います。もっと観たい方はfacebookでアップされていきますので、みてやってつかーさい!

アカデミーキャンプ!

R0030123
移動中に見た東京タワー。やっぱり良いね。

R0030139
去年とほぼ同じメンバーでいきました!

R0030149
R0030160

子供たちは、本当に大胆。そして遊び心に溢れております。

R0030178
ご飯食べて、2部はロクディムショー。いざLIVE!

と、思ったら、志半ばでウララが倒れる!

R0030186
何事?と思ったら

R0030189 次々と!

答えは

R0030191
子供たちが上から、「バンバン」と指拳銃で撃っておりました。

もう良い思いでとなっているという。

あの暑さ。自然の匂い。星空。凝縮された時間。去年逢った子がずいぶん大きくなっていた。どんどん成長している。たった1年で。

笑顔に溢れる1年となりますように。

ほなー。


|

« だくだく | トップページ | マンモスマンションでLIVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46836304

この記事へのトラックバック一覧です: 写真たち:

« だくだく | トップページ | マンモスマンションでLIVE »