« アベンジャーズ | トップページ | 写真たち »

2012年8月24日 (金)

だくだく

だくだくだくだく

汗だくだくだくだく

出れば出るほど健康になるんだったら良いのにねえ。

太陽アレルギー&アトピッ子にはこの紫外線は暴力です。

夏よ。1回ちゃんと話し合おうよ。やり過ぎだって。なんの不満があるっていうんだい?

地面が土の周りが山の環境ならまだ良いのよねえ。アスファルト、コンクリートジャングル(死語?)の東京、とくに新宿だったものねえ。

途中、本当に志半ばで倒れるかと思ったよ。

でも、渡頑張ったよ。昼間は来月に撮影する映画の顔合わせ&読み合わせ。

夕方はエクスパンドの企画「桐野」の撮影。

映像dayの今日はなんだか俳優って感じです。俳優渡猛dayです。頭が朦朧としております。

今日はよく眠れそうです。

明日は外部公演とジェイLIVE。2ステージ。舞台dayです。舞台俳優渡猛dayです。頭がクルクルテンパーです。

なんだかんだ良い感じですねー。考えると去年よりもそうとう良い夏だと思います。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。



|

« アベンジャーズ | トップページ | 写真たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46810893

この記事へのトラックバック一覧です: だくだく:

« アベンジャーズ | トップページ | 写真たち »