« その会話の上手さがあれば、どの世界いっても大丈夫だろうなと思う。 | トップページ | つなコメ!5終了! »

2012年8月16日 (木)

ふくすけ

Pop

いやあ、久しぶりに。いや10年ぶりに良い舞台っていうか、心を鷲掴みにされる舞台を観ました。

「ふくすけ」

大人計画の再々演となる公演。

劇団はえぎわの劇団員であり、渡の10年来の友達でもある、まきちゃんこと鈴真紀史さんが出ている。というか、はえぎわの皆さんが出ていて嬉しかった。

まぁ、すごいよ大竹しのぶさん。かっちょよ過ぎだよ古田新太さん。

こういう舞台がいっぱいあったら、本当に役者って凄いって格好いいって、舞台って素晴らしいって思えるのだろうなあ。

渡、2回目ですよ。どんだけ少ないんだっていう。


シアターコクーンは立ち見もありで完全に埋まっておりました。最後の方になればなるほど立ち見も無理なのでは?と思うほどの作品でした。


終演後、楽屋へ。まきちゃんと話す。松尾スズキさんやら大竹しのぶさんやらがいる。

良いな。こういうのに出たいな。と素直に思えました。

そう思えることがめったにないので、嬉しかったです。

ありがとう。おめでとう。まきちゃん。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージをどうぞー。

|

« その会話の上手さがあれば、どの世界いっても大丈夫だろうなと思う。 | トップページ | つなコメ!5終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46705653

この記事へのトラックバック一覧です: ふくすけ:

« その会話の上手さがあれば、どの世界いっても大丈夫だろうなと思う。 | トップページ | つなコメ!5終了! »