« ロクディム東京で単独LIVEやります!! | トップページ | ファンになるってこういう感じなのだろうか? »

2012年8月 5日 (日)

ヒミズ

001

さきほど観ました。んーとんでもない余韻。

冒頭のシーンからもうとんでもない。

いっこいっこのカットの「濃さ」がとんでもない。

主演の2人がとんでもない。

脇役もとんでもない。

面白い。とんでもない。好きか?って聞かれたら好きではないけど。

しかし、まぁ、心の響きました。最期の台詞とかもう、ね。

久しぶりに圧倒的な日本映画を観ました。

日本映画っていうか、園子温監督の映画ね。相変わらずむき出しとるねえ。。

こんな圧倒的な濃さのコメディ映画が撮りたい。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ロクディム東京で単独LIVEやります!! | トップページ | ファンになるってこういう感じなのだろうか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46581833

この記事へのトラックバック一覧です: ヒミズ:

« ロクディム東京で単独LIVEやります!! | トップページ | ファンになるってこういう感じなのだろうか? »