« ファンになるってこういう感じなのだろうか? | トップページ | ざっと1日。 »

2012年8月 7日 (火)

情熱を注げるもの。を探そう。そして見つけよう。

自分がやっていることを楽しめない。周りの人も信頼していない。

それこそが地獄なんじゃないか?と思う。

でも多いのかもしれないそういう人。

好きなことを。心から情熱を注げることを。見つかりますように。

本日のワークショップ。ワタリーショップ史上最多の26人参加。

その人数だからこそ経験できることもあり、非常に楽しかったです。

そんで!!!

先日無くなったと言ったイヤホン!見つかりました〜!!

やっぱり昨日使ってた稽古場に落ちてたんだって〜!!!あー嬉しい!!!!!

めためた嬉しい!!!

ということで、明日取りにいってきますっ。

そんでもう二度と離さないんだから!たぶん!

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ファンになるってこういう感じなのだろうか? | トップページ | ざっと1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46604883

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱を注げるもの。を探そう。そして見つけよう。:

« ファンになるってこういう感じなのだろうか? | トップページ | ざっと1日。 »