« ながーいトンネル | トップページ | その会話の上手さがあれば、どの世界いっても大丈夫だろうなと思う。 »

2012年8月13日 (月)

美少年現る

昨日、初対面の人(男性)に

「実は美少年ですよね!」


と言われる。


美少年と言われたのは人生初。


渡が思ったわけでも主張しているわけでもなく、その人が思ったことだし、その人はちゃんと目が二つついていて目の前においてあるビールも飲んでいたので、目の機能は失っていない。

さすがにちゃんとリアクションとれず

はぁ?

というはしにも棒にもかからない返答をしてしまいました。

ただ

悪い気はしない。

ほなー。

|

« ながーいトンネル | トップページ | その会話の上手さがあれば、どの世界いっても大丈夫だろうなと思う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46678518

この記事へのトラックバック一覧です: 美少年現る:

« ながーいトンネル | トップページ | その会話の上手さがあれば、どの世界いっても大丈夫だろうなと思う。 »