« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

東京コメディストアジェイ3日間の集中稽古が終わった。

朝10〜18時まで。三日間。

寝不足ではありましたが、しっかりと吸収しました。

自分がブレてなかったことは一つ確認できて良かった。

そして今井純氏のリードは、そうとうなものでした。自分も教えているからこそわかることもあるし、だからこそ「すげーな」と思うこともありました。

時間をかけてしっかりと体に刻もうと思います。

今はとにかく眠いです。

あと、巻き爪が痛いです。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

ジェイ集中稽古3日間

今井純氏のワークショップにどっぷりつかっている。何年ぶりだろうか?くらい久しぶり。

細かいけれど、大きな気づきがたくさんあります。

人間はどうしたってすぐ忘れてしまう生き物だからなんとか体に入れてしまおう。

しかし、10時〜18時というのは渡にとってけっこうですよ。10時ってのがかなりのもんです。

眠いです。

でも、二日目の今日はワクショ終わり、原田茶飯事氏のLIVEへ。

サジは相も変わらず良い。

しかし、今日はそれにプラスして、良いバンドと出逢いました。

Lainy J Groove。

ロクディムが原田茶飯事の誕生祭LIVEに出た時に、茶飯事バンドにいた人のバンドなのです。めっちゃ日本語分かりづらいね。

まぁ!!!

ものすごいですよ。

初めて自然に声出たよ。立ち上がったよ。踊ったよ。

京都出身のバンド。

カッコいい。音が圧倒的なパワーで空間を把握し溶けておりました。

またCD買った。

昨日も路上でやっていたバンド「エスニックマイノリティ」のCDを衝動買い。

渡の人生ではめったにないことです。連続CD買い。

いやー音楽シーン。同じ世代がめちゃ熱です。

インプロのシーンはあと20年くらいかかるかな?いや、そうでもないか。来年くらいだね。

とにかく道を創ろう。

なぜかハイパフォーマンスを見せられると、ミュージシャンであろうが嫉妬をします。

良いことです。

明日は最終日。

起きれるかなー。

早くねまーす。

おやすみなさい。

ほなー。

| | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

マンモスマンションでLIVE

R0030274

その日は気を抜くとこんな顔になってしまうほどの猛暑。

Img_3572 マンモスマンションの中のお祭りにてLIVEをしてきました。

550世帯ってさ!何さ!マンションの中に売店があるってさ!カラオケルームがあるってさ!

すごすぎですよー。

R0030281
オシャレロビーでミーティング。

R0030315
30秒さらされたら致死量(渡的に)の炎天下のもとでLIVE。

きっと一生忘れません。

その中でも一緒に汗をかきながら見て一緒に笑った皆様。とくにあの女子中学生のお三方。間違いなく「良い女」になると思われます。楽しみです。

あんがい、夏を満喫しています。渡です。

ほなー。


| | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

写真たち

なんだかたくさん写真をアップできてないので、このブログでダイジェストでお届けしようと思います。もっと観たい方はfacebookでアップされていきますので、みてやってつかーさい!

アカデミーキャンプ!

R0030123
移動中に見た東京タワー。やっぱり良いね。

R0030139
去年とほぼ同じメンバーでいきました!

R0030149
R0030160

子供たちは、本当に大胆。そして遊び心に溢れております。

R0030178
ご飯食べて、2部はロクディムショー。いざLIVE!

と、思ったら、志半ばでウララが倒れる!

R0030186
何事?と思ったら

R0030189 次々と!

答えは

R0030191
子供たちが上から、「バンバン」と指拳銃で撃っておりました。

もう良い思いでとなっているという。

あの暑さ。自然の匂い。星空。凝縮された時間。去年逢った子がずいぶん大きくなっていた。どんどん成長している。たった1年で。

笑顔に溢れる1年となりますように。

ほなー。


| | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

だくだく

だくだくだくだく

汗だくだくだくだく

出れば出るほど健康になるんだったら良いのにねえ。

太陽アレルギー&アトピッ子にはこの紫外線は暴力です。

夏よ。1回ちゃんと話し合おうよ。やり過ぎだって。なんの不満があるっていうんだい?

地面が土の周りが山の環境ならまだ良いのよねえ。アスファルト、コンクリートジャングル(死語?)の東京、とくに新宿だったものねえ。

途中、本当に志半ばで倒れるかと思ったよ。

でも、渡頑張ったよ。昼間は来月に撮影する映画の顔合わせ&読み合わせ。

夕方はエクスパンドの企画「桐野」の撮影。

映像dayの今日はなんだか俳優って感じです。俳優渡猛dayです。頭が朦朧としております。

今日はよく眠れそうです。

明日は外部公演とジェイLIVE。2ステージ。舞台dayです。舞台俳優渡猛dayです。頭がクルクルテンパーです。

なんだかんだ良い感じですねー。考えると去年よりもそうとう良い夏だと思います。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。



| | トラックバック (0)

アベンジャーズ

Img5083_01

面白かったです。ヒーローそんなに知らなかったけど楽しめました。

まぁ、映画館で見たほうが絶対良いよね。これは。

てか、ハルクが強過ぎるわ。笑えるほどに。

あと、悪役が中途半端なのも笑えた。「お前何がしたいねん!」って心の中で何度突っ込んだことか。

そしてやっぱりロバートダウニーJr.は最高でした。好きだわぁこの人。

539173_464280340269676_230717265_n
225148_464280086936368_1241050020_n
292488_464280240269686_1876940714_n
久しぶりに横浜デートを楽しみましたわー☆

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

アカデミーキャンプ!

アカデミーキャンプ!

とてつもない学びがありました。

いやー経験ですなぁ。チャレンジですなぁ。

ありがとう!


1345703342162.jpg

ほなー。


| | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

ざっと。

R0029988
R0029990

海の家。オカマとしか思えないダミ声の水着ギャル。なのに、浜崎あゆみが流れたら大声で歌う。でも嫌いじゃなかった。精一杯楽しんでいる感じが。

料理はとっても美味しかったです。タッパイ以外は。タッパイ。。苦手なものが増えた時の残念な感じってなんとも言えないね。

R0030078
福島いわきの笑顔の話は、自分が主催側にいながら、やっぱりたくさん知ることができました。今の福島。どんな活動があるか。そして、自分がいかにまた平和ボケしているか。忘れることは大事だけど、恐ろしくもある。忘れちゃいけないことがある。なんて使い古されたフレーズだけど、本当にある。というか、忘れたくないこと。だから今どうするか?前に進むか立ち止まるか、後ろに下がるか。
どちらにせよ、なんにせよ、何もかも適当に忘れて、ただただ壊滅している電車に無表情で乗るような行き方はしたくないと思います。

ただ

R0030073
1000の言葉よりも一つの料理に適わないこともある。

参加していた皆が帰り際「ごちそうさまでした」と幸せそうな顔で帰っていく。それでいい。それがいい。

美味しいもの、大好きな人、笑顔、それをシェアすることの強さ。悲しいことも楽しいことも含めつつ前に。

良い時間をありがとう。ヒロシ。のぶちゃん。

次の日。

Img_3527
なかなか逢えないこの人と逢瀬。

映画の主役。眉も毛もない。夏休みに田舎から出てきた親戚みたいな笑顔。

いつの間にやら家族づきあい。

血は繋がってなくとも、血よりも濃いもので繋がれることもあるのだと、そう思います。し、そうありたいと思っています。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

ワタリーショップ後半

ワタリーショップ。もう中盤というか後半にさしかかっております。

チャレンジする。考えない。身を投げ出す。相手のために関わる。

言うことは全部自分に返ってきます。そしてやった分だけ発見があり、成長があります。

インプロを教えているのか?良いインプロバイザーを育てているのか?

この違いは大きいです。

もっともっと進化できるし、したいと思う。

深めていけるし、広げていけると思う。

そうしよう。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

夏眠?

色々書きたいのだけど、最近のこの眠気はなんなんだろうか?

太陽を浴びた日にゃ、眠気は5倍です。

LIVEのこととか、福島いわきの笑顔のはなしとか、美味しいものとか、家族の話とか、もろもろあるのだけど、まとまってBlogを書く時間が、というか、眠気で書けないことが多いです。


とにかく


1345451224797.jpg

1345451230685.jpg


1345451234341.jpg

最近は空を良く観ます。


ほなー。


| | トラックバック (0)

夏眠?

色々書きたいのだけど、最近のこの眠気はなんなんだろうか?

太陽を浴びた日にゃ、眠気は5倍です。

LIVEのこととか、福島いわきの笑顔のはなしとか、美味しいものとか、家族の話とか、もろもろあるのだけど、まとまってBlogを書く時間が、というか、眠気で書けないことが多いです。


とにかく


1345450988448.jpg

1345450993226.jpg


1345450996026.jpg

最近は空を良く観ます。


ほなー。


| | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

福島いわきの笑顔のはなし

鎌倉。


ロクディムオフィスにて、まもなく

PROJECT FUKUSHIMA!


ロクディムトークイベント「福島いわきの笑顔のはなし」

開催いたしますー!


今回で二回目。10名ほどのお客さんと話し、
飲み、食べ、笑いあう予定です。

渡は今回初参加!楽しみですっ。


全国でたくさんの旗が掲げられている。

そう思うと気持ちが何だか嬉しくなる。対立するための旗ではなく、結びつけるための旗。

どんどん大きくなるように。渡も微力ながらも参加します!

1345276690156.jpg


ほなー。

| | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

つなコメ!5終了!

昨日は「つなコメ5!」。

脚本家の千葉美鈴さんとのコラボ。

あくまで自分の生の言葉を大事にしながらも発してくる千葉さんにロクディムはタジタジでした(笑)

毎回つなコメ!は大きな経験と出逢いをくれます。


楽しかった!


夜はアヤコが泊まりにきておりまして。
久方振りに話しました。

いやーしかし今日眠いーっ。

でもこれから鎌倉にいくんだーあー瞼がーおちるるるー。


明日も楽しみイベントがありやんす。

どんな人とどんな話しが、どんな関わりが生まれるのだろう!

ほなー。


続きを読む "つなコメ!5終了!"

| | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

ふくすけ

Pop

いやあ、久しぶりに。いや10年ぶりに良い舞台っていうか、心を鷲掴みにされる舞台を観ました。

「ふくすけ」

大人計画の再々演となる公演。

劇団はえぎわの劇団員であり、渡の10年来の友達でもある、まきちゃんこと鈴真紀史さんが出ている。というか、はえぎわの皆さんが出ていて嬉しかった。

まぁ、すごいよ大竹しのぶさん。かっちょよ過ぎだよ古田新太さん。

こういう舞台がいっぱいあったら、本当に役者って凄いって格好いいって、舞台って素晴らしいって思えるのだろうなあ。

渡、2回目ですよ。どんだけ少ないんだっていう。


シアターコクーンは立ち見もありで完全に埋まっておりました。最後の方になればなるほど立ち見も無理なのでは?と思うほどの作品でした。


終演後、楽屋へ。まきちゃんと話す。松尾スズキさんやら大竹しのぶさんやらがいる。

良いな。こういうのに出たいな。と素直に思えました。

そう思えることがめったにないので、嬉しかったです。

ありがとう。おめでとう。まきちゃん。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージをどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

その会話の上手さがあれば、どの世界いっても大丈夫だろうなと思う。

先日さばのゆにて、立川談四楼さんと出逢いました。

最初失礼ながらも名前も知らない状態で話していたのですが、あまりの会話の上手さに間違いなく只者ではないと思っていたらの、やっぱり落語家さんだったという。

しかも立川一門の方。談志さんの逸話など聞かせてくれてかなり面白かったです。

んー、やはり話が上手い人は好きだ!尊敬いたしますっ。


近々聞きに行こうと思います。


ほなー。

| | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

美少年現る

昨日、初対面の人(男性)に

「実は美少年ですよね!」


と言われる。


美少年と言われたのは人生初。


渡が思ったわけでも主張しているわけでもなく、その人が思ったことだし、その人はちゃんと目が二つついていて目の前においてあるビールも飲んでいたので、目の機能は失っていない。

さすがにちゃんとリアクションとれず

はぁ?

というはしにも棒にもかからない返答をしてしまいました。

ただ

悪い気はしない。

ほなー。

| | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

ながーいトンネル

ふう。

ながーいながーいお休みをしていた、というか、機能していなかったことが、ようやく動き始めました。

去年の9/11からとまっていました。

取り返しまするぞ。

ちょっと今週、自分と話す時間がもてて、それはそれでしんどかったけどさ、結果良かったです。

さてー

これから京ちゃんの舞台の別日、打ち上げ〜

行ってきますーっ。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

怒るということ

人を怒るのはものスゴいエネルギーのいることだ。

だから、相当な人じゃない限り渡はあまり怒らない。

エネルギーを使ってでも付き合いたい人。もしくはあまりにも非人道的過ぎて怒らざる得ない人。

この間は前者でした。

ただ、渡。。自分でもびっくりするほど、しつこい。

インプロやるときはこの性質はとても良いんだけど、どうも他だとやっかい(苦笑)

まぁ、、時に怒ることはちっとも悪くないと思っています。これも一つのコミュニケーションだと。

それもふまえつつ前に進もうと。

でも妥協したり、ナシにしては進みたくないので、どうなるかって所です。

ひとつは

ユーモアが

ものすごい大事。

だと思う。渡は。

と、言いながら、一つもユーモアのない日記になっていますが、個人ブログなんでね。facebookやtwitterでいきなり人様の目に入れるわけではないのでね。

ワタリーブログを楽しみにしている3万人の皆様。今回は貴重な回ですね。

たまにはええやんね。

ほなー。

| | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

日本の第一線

月影番外地 その3「くじけまみれ」見てきました。

ヤマモーロこと山本圭祐が出演していました。アクトリーグで共演している植田さんや。兄貴の子供で共演した
碓井さんも出ている。

主演の高田さんがチャーミング。木野花さんの演出が意外だったり。脚本もしっかりしてるなーっと思ったり。自分にフィードバックできる要素がたっぷりでした。

そして自分のやっていることも、やっぱりどう考えたってそうとうに評価されて良いことやってるなーとも改めて思うのでした。

今月は大人計画の「ふくすけ」。

来月は野田MAPの「EGG」を観ます。

前は劇団新感線も観たし。

とりあえず日本の第一線というやつを網羅しようと思います。

そして、きっとどう考えたって、自分のやってるやつはもっと評価されるべきだと思うんだと思います。

言うも実行するも同時にやっていかんとですねー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

渋谷のゾンビ

そうそう。思い出したから書いておこう。

茶飯事LIVE終わって渋谷の街を歩いている時に、109からいきなり女性がバッと出てきた。ヒラヒラのミニスカートをはいている女性は完全に千鳥足であった。

「おいおい泥酔してるのか?」と思ったらどうやらそうではない。

目が完全にイッている。

瞳孔はもちろん開いているけど、そんなもんじゃなく、見た目に左目は左に振り切れているのに、右目はまっすぐというイキようなのである。

それでフラフラというか、ブランブラン動きながら、知らない男性2人組に体当たりし、指をさして何かを呟いている。

109から出てきた警備員がちょっと女性に注意すると

「うっせえ!!行きゃいいんだろ!!」と叫んで、ダッシュ。

と思いきやまた男性に絡む。転ぶ。走る。叫ぶ。ちょっとちょっと


めっっっっっっっっちゃ怖いんすけど。


パンツ丸見えだろうが、恐怖しか感じなかったよ。

その女性を「今夜の餌が決まったぜ」と言わんばかりに後をつけてる男2人組もまた怖かったよ。

なんでこんなに怖いんだろうと思ったら、漫画「アイアム ア ヒーロー」を思い出したんだ。

あれが、ウィルスに侵されたゾンビだったり、普通に殺人鬼だとしたら、

皆、ビビらなさ過ぎじゃないか?

平和ボケ過ぎやしないか?

9年くらい前、

それも渋谷だったけど、ハンズの前歩いていたら、車が逆走してきて、渡の横にとまる。警察がダッシュしてきて、車の前に立ちはだかる。渡は車の中を見る。男がそれもまた完全に瞳孔が開いていた。警察が拳銃を手に取り男に向ける。叫ぶ。

「とまれ!!とまらんと撃つぞ!!」

その時、渡は

「へー、ほんとうにそんなこと言うんだ。ドラマみたい」

と、ボーッと立っていた。

車はすごい勢いでバックして走り去っていった。

その時の自分の平和ボケさ加減に膝が震えた。

もうちょっと本能の声に耳を傾けないとどげんかせんもできんくなるね。

あーしかし、今日のは凄かったな。

あれは、お酒だけじゃない気がします。

そんで、もう一個怖いのは、

109のそばを離れたら、ただ見てるだけの警備員さん。

警察呼ばんかいね!なに、自分のテリトリーだけみたいな!

てねー。東京にきて15年。渋谷はいまだにホームになりません。

ほなー。



| | トラックバック (0)

trello

TrelloというSNS?っていうのかな?てか、もうTrelloていうSNSって日本語なのか?って話だね。

とにかく新しいやつ導入。ロクディムもコメディストアも試験的に。

人数が多くてもある程度さばけそうなサイト。良い感じになるといいけどね。とにかくそれを理解するの午前中を使う。

EVERNOTEとかTrelloとかfacebookとかtwitterとか、EVERNOTEの中でも色んなアプリもあってと、なかなかに凄いねえ。

まぁ、ほどほどにして、使えるのを使って、一番大事なことを後回しにしないでやるべしですね。

夕方は久しぶりのエクスパンド。

夜は茶飯事LIVE。

渋谷は7th Floor。昔イベントで出演したことあって、懐かしいやらなんやら。

LIVEはかなり良かったです。しかも気候も良くて夜風が店内に入ってきて、そうとう気持ち良かったわ〜。

さて、友がええ感じで成長してるのを見て、気合い入れ直しです。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

ざっと1日。

530226_458339004197143_2124111286_n
今日中にあげなければならない案件を終える。

なんとか切り上げて、高田馬場へ。迷子になっていたイヤホンを取りにいく。

無事に戻ってまいりましたー!!!!

いやー、ものスゴい嬉しい。だってまだ使って3日くらいでしょう。あー良かった。

で、やっぱり音が良い。素晴らしい。

夕方は全国放送している「アメドヂ」のナレーション。かなり好きにさせてもらっている。楽しい。

電車で帰り、乗り換えで渋谷に一瞬出た。そしたらとてつもない大きさの雲。

足がとまる。

これビルとかなーんにもなくて、ひろーい大地にこの雲だけだったら。泣いたな。

夜はマミちゃんと近所の電気屋へ。そしたらオードリーが撮影していた。テレビのまんまだった。

その後はあまりにも腹ぺこだったので、美味しいタイ料理をいただきました。

美味しいって大事だね。

最近朝に食べるパンが微妙に受け付けない。コンビニのパンだからか?体が微妙に拒んでいる感じがする。

毎朝、ご飯に納豆にお味噌汁とか。理想かもしれない。美味しいパンもいいけどねー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

情熱を注げるもの。を探そう。そして見つけよう。

自分がやっていることを楽しめない。周りの人も信頼していない。

それこそが地獄なんじゃないか?と思う。

でも多いのかもしれないそういう人。

好きなことを。心から情熱を注げることを。見つかりますように。

本日のワークショップ。ワタリーショップ史上最多の26人参加。

その人数だからこそ経験できることもあり、非常に楽しかったです。

そんで!!!

先日無くなったと言ったイヤホン!見つかりました〜!!

やっぱり昨日使ってた稽古場に落ちてたんだって〜!!!あー嬉しい!!!!!

めためた嬉しい!!!

ということで、明日取りにいってきますっ。

そんでもう二度と離さないんだから!たぶん!

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

ファンになるってこういう感じなのだろうか?

ヒミズを二日続けてみている。

なんだろう。フツフツとくるこの感じは。

好きじゃないって言ったけど。メイキングを観て、また気持ちが少し変わった。

園子温監督の撮り方にかなり共感というか、納得できる部分がたくさんあって意外。

あと、とにかく二階堂ふみの好感度がとんでもない。

今年の秋口もこのヒミズ主演の2人が共演するみたいですが、もうこの感じは出ないだろうなぁ。あの年齢の、限界を超えたところでしか出せない、なんていうんですか?青春の塊みたいなやつですか?そんなんが出とるなぁと思ったんですええ。

とにかくずいぶんな影響力です。ヒミズ。渡にとって。

今日は昼間ワークショップ。夜は久方ぶりの牧純子との逢瀬。ボーイフレンドが来ていて、オール英語。久しぶりに英語筋肉使った。ウララがいなかったら途中で全然ナイスな雰囲気なのに、「ファー○ク!!」って叫んでいたかもしれない。ありがとう。うらら。

そんで、帰りしな最近買っためちゃんこお気に入りのイヤホンをまたしても紛失していることに気づく。心の中で、渋谷のど真ん中で発狂。

んんーどうしてでしょう?(長嶋茂雄)

そんな1日。とにかく朝方にしたいのに、この時間。

早起きすんべ。無理にでもー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

ヒミズ

001

さきほど観ました。んーとんでもない余韻。

冒頭のシーンからもうとんでもない。

いっこいっこのカットの「濃さ」がとんでもない。

主演の2人がとんでもない。

脇役もとんでもない。

面白い。とんでもない。好きか?って聞かれたら好きではないけど。

しかし、まぁ、心の響きました。最期の台詞とかもう、ね。

久しぶりに圧倒的な日本映画を観ました。

日本映画っていうか、園子温監督の映画ね。相変わらずむき出しとるねえ。。

こんな圧倒的な濃さのコメディ映画が撮りたい。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

ロクディム東京で単独LIVEやります!!

ロクディムよりお知らせです。

日本中を元気に!と今年からジャパンツアーを開始して、名古屋、大阪、千葉、茨城、福島と様々なところで単独LIVEをやってきているロクディム。たくさんの人、たくさんの笑顔に逢瀬しております。
そんな中、最近よく耳にする言葉があります。

「あの。。東京は??」

そうなんです。今までずっと活動してきている東京での単独LIVEを今年は一度もやっていないのです。

「もう、、東京ではやらないのでは。。?」

という声がささやかれているとかいないとか!そんな中!

今までずっとロクディムを応援してくださっている東京、関東在住の皆様、お待たせいたしました!

きたる

2012年12月14日。

金曜日。

ロクディム単独LIVE in TOKYO.

決定いたしました!!

しかも開場はロクディムが生まれた

渋谷クロコダイル!!!!

『ロクディム大祭り!8時だよ!全員集合LIVE2012!!!』


日程:12月14日(Fri)

時間:open/1800 start/2000

料金:2000円(ワンドリンク+10%チャージが別途必要になります)

場所:渋谷クロコダイル

住所:東京都渋谷区神宮前6丁目18−8 ニュー關口ビル B1F


予約受付は

ちょうど四ヶ月前にあたる

8月14日(火)のam8時から

ロクディムwebsite(http://www.6dim.com/index.php)より開始いたします!!!

早めに席が埋まる可能性が高いので早めのご予約をオススメいたしますっ。

東京の皆様はもちろん。
今年の活動報告も含めてのお祭り。全国の皆様、東京観光がてらお越し下さい☆

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

むしむし

松橋京子企画が終わり、一息。

良い出逢いでした。良い経験でした。

いやしかし、蒸し暑い日々が続いてますねえ。朝も昼も夜も暑いて。

まだ8月が始まったばかり。でもダレずに邁進。ここ2ヶ月くらいずっと風邪気味でしたが、ようやっと落ち着いてきたような気がします。

明日はインタビューに答えてきますよー。ロクディムで。

夜は打ち合わせ。

あと、明日てか今日、ロクディムの大事なお知らせをばいたしますーっ。

お楽しみに!

ほなー。

| | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

夜の回

1343816291495.jpg

夜の回始まりますー!

ほなー。

| | トラックバック (0)

松橋京子企画お昼の回。開場しましたーっ。

1343794189484.jpg

今日から40歳。松橋京子女史の新たなチャレンジ。

始まりますっ!

ほなー。

| | トラックバック (0)

40を迎える女性の決意。

近所にあるまだいったことのないカレー屋さんに行った。

新鮮な野菜。体に優しい。その優しさと同じくらい優しい雰囲気のおじさんがマスターだった。

今度は辛口にしてみよう。

食後はテラスでコーヒーを飲む。夏の紫外線はどうしようもなく避けなければならないが、暑さは実は好きだ。ダラダラと汗をかくのも。好き。蕁麻疹さえ出なければ。

夜は明日行われる『Matsuha4Ky0ko企画「ごはんと語りとお芝居と」』

の稽古。

今の京ちゃんの限界のところでチャレンジ。渡もできうる限りの協力。力を注ぎます。

昼の回はまだ席あまっているようです。夜は完売。

是非!!!

以下は詳細。

Matsuha4Ky0ko企画
「ごはんと語りとお芝居と」

2012年8月1日(水)

■場所■
中国茶&ピアノBlue-T
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目61−8
※京王線・笹塚駅から徒歩6分

■タイムスケジュール■
14:00開演
20:00開演
(受付開始は開演の1時間前です。開演まではお食事をお楽しみください)

■料金■
前売り当日共に 2,500円(ビュッフェ料金含む)

■出演■
松橋京子 松木 賢三 渡 猛(6-dim+)
小西 真理(ピアノ)

■行き方■
京王線・京王新線 笹塚駅下車 徒歩5,6分

 駅の北口を出て甲州街道に出ます。

 新宿を背にして調布方向に歩いて下さい。

 お店は甲州街道沿いです。

 大きなパラソルが目印です。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

| | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »