« ふくすけ | トップページ | 福島いわきの笑顔のはなし »

2012年8月17日 (金)

つなコメ!5終了!

昨日は「つなコメ5!」。

脚本家の千葉美鈴さんとのコラボ。

あくまで自分の生の言葉を大事にしながらも発してくる千葉さんにロクディムはタジタジでした(笑)

毎回つなコメ!は大きな経験と出逢いをくれます。


楽しかった!


夜はアヤコが泊まりにきておりまして。
久方振りに話しました。

いやーしかし今日眠いーっ。

でもこれから鎌倉にいくんだーあー瞼がーおちるるるー。


明日も楽しみイベントがありやんす。

どんな人とどんな話しが、どんな関わりが生まれるのだろう!

ほなー。


昨日は「8」

|

« ふくすけ | トップページ | 福島いわきの笑顔のはなし »

6-dim+」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46724268

この記事へのトラックバック一覧です: つなコメ!5終了!:

« ふくすけ | トップページ | 福島いわきの笑顔のはなし »