« ざっと三日間。 | トップページ | 松橋京子企画お昼の回。開場しましたーっ。 »

2012年8月 1日 (水)

40を迎える女性の決意。

近所にあるまだいったことのないカレー屋さんに行った。

新鮮な野菜。体に優しい。その優しさと同じくらい優しい雰囲気のおじさんがマスターだった。

今度は辛口にしてみよう。

食後はテラスでコーヒーを飲む。夏の紫外線はどうしようもなく避けなければならないが、暑さは実は好きだ。ダラダラと汗をかくのも。好き。蕁麻疹さえ出なければ。

夜は明日行われる『Matsuha4Ky0ko企画「ごはんと語りとお芝居と」』

の稽古。

今の京ちゃんの限界のところでチャレンジ。渡もできうる限りの協力。力を注ぎます。

昼の回はまだ席あまっているようです。夜は完売。

是非!!!

以下は詳細。

Matsuha4Ky0ko企画
「ごはんと語りとお芝居と」

2012年8月1日(水)

■場所■
中国茶&ピアノBlue-T
住所:東京都渋谷区笹塚1丁目61−8
※京王線・笹塚駅から徒歩6分

■タイムスケジュール■
14:00開演
20:00開演
(受付開始は開演の1時間前です。開演まではお食事をお楽しみください)

■料金■
前売り当日共に 2,500円(ビュッフェ料金含む)

■出演■
松橋京子 松木 賢三 渡 猛(6-dim+)
小西 真理(ピアノ)

■行き方■
京王線・京王新線 笹塚駅下車 徒歩5,6分

 駅の北口を出て甲州街道に出ます。

 新宿を背にして調布方向に歩いて下さい。

 お店は甲州街道沿いです。

 大きなパラソルが目印です。


ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« ざっと三日間。 | トップページ | 松橋京子企画お昼の回。開場しましたーっ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46534786

この記事へのトラックバック一覧です: 40を迎える女性の決意。:

« ざっと三日間。 | トップページ | 松橋京子企画お昼の回。開場しましたーっ。 »