« マンモスマンションでLIVE | トップページ | 東京コメディストアジェイ3日間の集中稽古が終わった。 »

2012年8月30日 (木)

ジェイ集中稽古3日間

今井純氏のワークショップにどっぷりつかっている。何年ぶりだろうか?くらい久しぶり。

細かいけれど、大きな気づきがたくさんあります。

人間はどうしたってすぐ忘れてしまう生き物だからなんとか体に入れてしまおう。

しかし、10時〜18時というのは渡にとってけっこうですよ。10時ってのがかなりのもんです。

眠いです。

でも、二日目の今日はワクショ終わり、原田茶飯事氏のLIVEへ。

サジは相も変わらず良い。

しかし、今日はそれにプラスして、良いバンドと出逢いました。

Lainy J Groove。

ロクディムが原田茶飯事の誕生祭LIVEに出た時に、茶飯事バンドにいた人のバンドなのです。めっちゃ日本語分かりづらいね。

まぁ!!!

ものすごいですよ。

初めて自然に声出たよ。立ち上がったよ。踊ったよ。

京都出身のバンド。

カッコいい。音が圧倒的なパワーで空間を把握し溶けておりました。

またCD買った。

昨日も路上でやっていたバンド「エスニックマイノリティ」のCDを衝動買い。

渡の人生ではめったにないことです。連続CD買い。

いやー音楽シーン。同じ世代がめちゃ熱です。

インプロのシーンはあと20年くらいかかるかな?いや、そうでもないか。来年くらいだね。

とにかく道を創ろう。

なぜかハイパフォーマンスを見せられると、ミュージシャンであろうが嫉妬をします。

良いことです。

明日は最終日。

起きれるかなー。

早くねまーす。

おやすみなさい。

ほなー。

|

« マンモスマンションでLIVE | トップページ | 東京コメディストアジェイ3日間の集中稽古が終わった。 »

TokyoComedyStorej」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46871635

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイ集中稽古3日間:

« マンモスマンションでLIVE | トップページ | 東京コメディストアジェイ3日間の集中稽古が終わった。 »