« 情熱を注げるもの。を探そう。そして見つけよう。 | トップページ | trello »

2012年8月 8日 (水)

ざっと1日。

530226_458339004197143_2124111286_n
今日中にあげなければならない案件を終える。

なんとか切り上げて、高田馬場へ。迷子になっていたイヤホンを取りにいく。

無事に戻ってまいりましたー!!!!

いやー、ものスゴい嬉しい。だってまだ使って3日くらいでしょう。あー良かった。

で、やっぱり音が良い。素晴らしい。

夕方は全国放送している「アメドヂ」のナレーション。かなり好きにさせてもらっている。楽しい。

電車で帰り、乗り換えで渋谷に一瞬出た。そしたらとてつもない大きさの雲。

足がとまる。

これビルとかなーんにもなくて、ひろーい大地にこの雲だけだったら。泣いたな。

夜はマミちゃんと近所の電気屋へ。そしたらオードリーが撮影していた。テレビのまんまだった。

その後はあまりにも腹ぺこだったので、美味しいタイ料理をいただきました。

美味しいって大事だね。

最近朝に食べるパンが微妙に受け付けない。コンビニのパンだからか?体が微妙に拒んでいる感じがする。

毎朝、ご飯に納豆にお味噌汁とか。理想かもしれない。美味しいパンもいいけどねー。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 情熱を注げるもの。を探そう。そして見つけよう。 | トップページ | trello »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46616752

この記事へのトラックバック一覧です: ざっと1日。:

« 情熱を注げるもの。を探そう。そして見つけよう。 | トップページ | trello »