« 日当たり | トップページ | 個人ブログだから言えること »

2012年7月 6日 (金)

どっちが鈍いのか?

久しぶりに近所のカフェでランチ。

ワークショップの場所代を支払いに行くも、一つは休館日。良くあるよくある。明日の京都に行く前に支払わなければ。

その後は、京ちゃんと稽古。

8/1に京ちゃんのバースディを祝うのも含めて、京ちゃんが企画したライブに出演するのです。

演出家もいない。稽古場に2人。あーでもないこーでもないを繰り返す。終わりにマミちゃんが来てアドバイスをくれる。

なんだか楽しい。

お風呂で明日のワークショップのことを考える。

明日は京都の大学の最期のレッスン。特別なことをしてもしょうがないので、いつも通り、彼女たちのため100パーセントでいこうと思います。


それも楽しみだ。

あと、ダイエーでカブトムシが売ってた。

めっっっっっっっちゃキモカッタ。なにあれ?ゴキブリの大きいやつやん。寒気が半端なかったです。

小さいころの感受性のすごさよのお。いや、どっちだろうか?鈍いから触れるのか?

とにかく、あんなに大きくて黒光りしてて得体の知れないものをよく素手で触っていたものだ。

自分に子供ができて、その子があんなん捕まえたー!って持ってきたら、どうしたら良いんだろう?と意味もなく想像したりした。ダッシュで逃げるか、思わず捕まえてる手をはたくかしそうで、怖い。自分が。

こんなこと書いていたら、また怖くなってきた。どうか夢に出ないでね。

忘れて、ささっと寝よう。

皆さんおやすみなさい。


ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 日当たり | トップページ | 個人ブログだから言えること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46212362

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが鈍いのか?:

« 日当たり | トップページ | 個人ブログだから言えること »