« 久しぶりの厄時間 | トップページ | もののけLIVE終了! »

2012年7月26日 (木)

太陽とアスファルト。バカなの?

本日はさばのゆにて「つなコメ!#4モノノケLIVE!
」。

電車が面倒なので、自転車で。

さっそうと外へでる。

そして自分の軽率さを悔いる。

なんじゃあこの暑さはぁあああああ!!

こらあかん!こらあかんでえ!もろ関西弁になるほどにあかんで!!


太陽とアスファルトの照り返しで、そうとうなものになっていました。


ついた頃にはビショビショ。

経堂きたついでに、先日なくなったイヤホン探し。駅員さんや警察、その時寄ったカフェの店員さんに聞いた。でもない。そらあんさん、あんなええイヤホン拾ったら貰いますわなー。

新しいやつ買うべなー。


いまはさばのゆにて涼んでおります。

汗がひいて寒くなっています。代えのTシャツ持ってきてて正解。


さてさて!夜は涼しくなるモノノケLIVE!

皆、きてねー!


ほねー。

|

« 久しぶりの厄時間 | トップページ | もののけLIVE終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46471579

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽とアスファルト。バカなの?:

« 久しぶりの厄時間 | トップページ | もののけLIVE終了! »