« 謎が解けた! | トップページ | ワタリーショップBBQ!!!! »

2012年7月12日 (木)

トイレの悪魔様

トイレの便座が割れました。

そんなことってあるんですか?

あるんです。

いや、渡も信じられませんが、あるんです。だってあったんだもの!

普通に使っていて。パキーンと。です。

便座カバーを使用しているので見た目にはわかりませんが、持つとこの通り

O0480048012072987303
赤子の手を捻るかのごとく(今、この言葉使ってみたけど、すごい言い方よね)簡単に曲がります。

そんで、このままずっと使っていてもやはりストレスになるので、

さきほど、管理会社に電話して、便座のことを伝えると。

管理「え。。」

渡「。。。。。」

管理「ハハ、、、(めっちゃ小さい声で)困ったな。。。」

管理会社の人が、業務口調を捨て去る瞬間に立ち会いました。


管理「あの、、、」

渡「はい」

管理「大変失礼ですが、、疑ってかかるわけじゃないのですが」

渡「ええ」

管理「何かですね、、無茶な使い方をされたとかいう記憶などございませんか?

もはや、この文章から管理の人がずいぶん動揺されているのがわかります。

便座に対しての無茶な使い方。。。。。


ムカついてムカついてどうしようもなくて便座をピンポイントで蹴る。

尻の強さを確かめたくて便座の左側だけを尻で攻撃。

トレインスポッティングに憧れてトイレの中に入ってみようとして破損。

便座の上で修行。問題の宗教よろしく座ったまま空中に浮こうとしてジャンプ。浮かず。モロに尻から着地。破損。


ということなのでしょうか?

それをしてたとしても(してないけどね)、記憶があるかどうか?というところ。あたしゃ健忘症かいね!

渡「いや、あのー、普通にですね、本当にフツーに使っていてですね。別に巨漢でもないですし、便座の上に立ったわけでもないんですけど、パキーンって割れちゃったんですね」

管理「なるほど。すいません。私も長いことこの仕事やっていますけど、何せ初めてのケースでして。。こういう言い方になってしまいました。申し訳ありません」

渡「いえいえ、良いんです。わかります」

そんなに珍しいこととは。。。

そのまま、話をすすめて、見積もりたてて、大家さんが払ってくれるか交渉してくれるとのこと。しかし、何せこのケース。疑われる可能性大。とのこと。

証拠があるわけじゃないものなあ。。考えずらいことよのさねえ。

しかし、なぜに?WHY?

渡にはなかなか起こらないことが、いとも簡単に起こるのでしょう?

何かに動かされとるし、仕掛けられてる感がずーっと小さい頃からあるものなあ。

さて、どうなりますか?また報告します。

ほなー。

携帯から閲覧の方はこちらから俺も割れたことあるよ!のメッセージをどうぞー。


|

« 謎が解けた! | トップページ | ワタリーショップBBQ!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46300526

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの悪魔様:

« 謎が解けた! | トップページ | ワタリーショップBBQ!!!! »