« 経験ワタリーショップ始まる。 | トップページ | ネムサンド »

2012年7月10日 (火)

のー。ぱん。

洗濯。

暑いね。もう夏やんね。

またまた喉が腫れていたので、病院へ。

ヤブ先生もおかしいねー!なんてビックリしてた。薬がどんどん強くなっている。んー風邪なんだろうかね?

昼間からジェイのチラシの折り込み。久しぶりの駅前劇場。久しぶりの横山さん。なんか嬉しかった。

ステージかっちょ良かった。13日に出ますよー!


下北沢で純さん、クリス、ドリーとご飯食べて、夜はワタリーショップ。

初めて使う部屋。あんまり良い空気でない。あるよね、その部屋の歴史が滲み出ているやつ。それが陰だとやっかいね。

まぁなによりも、

今日、渡がノーパンでいたなんてことは秘密なのさ。ふふふ。


ほなー。


|

« 経験ワタリーショップ始まる。 | トップページ | ネムサンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46265279

この記事へのトラックバック一覧です: のー。ぱん。:

« 経験ワタリーショップ始まる。 | トップページ | ネムサンド »