« 京都精華大学ワークショップがひとまず終了! | トップページ | 好きだけど、それだけでは一緒にいられない関係。 »

2012年7月 7日 (土)

大阪、京都ディズ

大阪にてオカンと逢う。その足でミノヤホールにチラシを置かせてもらいにいく。

ミノヤホールはお昼のイベントがあったらしく、若い子達がホールの外でワイワイしていた。

近くでごはんを食べ、お茶をした。

またまたいろんな話を聞く。
オカンの話を聞くと、いつも「事実は小説よりも奇なり」という言葉を思い出す。

今は新幹線の中。眠気が半端ありません。


ほなーグーグーグー☆


|

« 京都精華大学ワークショップがひとまず終了! | トップページ | 好きだけど、それだけでは一緒にいられない関係。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46232247

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、京都ディズ:

« 京都精華大学ワークショップがひとまず終了! | トップページ | 好きだけど、それだけでは一緒にいられない関係。 »