« 好きだけど、それだけでは一緒にいられない関係。 | トップページ | のー。ぱん。 »

2012年7月 9日 (月)

経験ワタリーショップ始まる。

経験ワークショップが始まりました。第五期。

最初から中身が濃いです。

今回のテーマも決まって、なかなかに良いレッスンだったと思います。

大事にしたい時間となっています。

ワークショップ後は新宿マローネへ。

オオサカレンヂkeisuke君のライブに。

聞くたびに成長しているし、好きな曲ができてくる。

今月21日はkeisuke君のホーム、ミノヤホールでロクディムがライブします!

気合いはいるわあ。

そんで

したたかに酔ったわぁ。

四方さんには本当末代まで頭が上がりません。

明日は何年かぶりの駅前劇場で何年かぶりの折り込みにいってきます。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 好きだけど、それだけでは一緒にいられない関係。 | トップページ | のー。ぱん。 »

渡ワークショップ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46252834

この記事へのトラックバック一覧です: 経験ワタリーショップ始まる。:

« 好きだけど、それだけでは一緒にいられない関係。 | トップページ | のー。ぱん。 »