« 大阪、京都ディズ | トップページ | 経験ワタリーショップ始まる。 »

2012年7月 8日 (日)

好きだけど、それだけでは一緒にいられない関係。

一個前のブログで最期に

「ほなーグーグーグー☆」って書いてますが、



まったく覚えてないという。


新感線の中、眠気が限界だったのですねー。その後、新横浜まで1回も起きなかったですもの。昏睡よね。


なんでこんなに眠いのか?渡にとって夏は動物たちの冬と同じく、「さっさと過ぎ去ってほしい」季節だからでしょうか?

好きなんだけどねー夏。肌的に体質的にアウトという環境というか性質になって7年くらい経つねえ。

漢方とかで治らないもんでしょうか?誰か知ってませんかー?

すでに首がバイオハザード化しようとしておりますものねーショール巻く日々になりそうです。

夏よ。もういいよ。ありがとう。楽しかったよ。また来年。


さて、大阪公演のチケット残り半分!

皆、絶対来てくれよな!って強引に言ってしまうほどに!来てほしいのです!!

これ埋まったら、その段階で奇跡だし、感動です。その段階で涙。間違いなし。


今月はフェスもあるし、地方公演もあるし、ジェイライブもあるしでー盛りだくさんですー!!!


だから、夏!!!!!調子のんなよ!!!
冷静に!!!!涼しくいこうな!!!!
お願いだから!!!


8割くらい本気でお願いしてますよ。

ブログのタイトルが、アクセス数ほしさにヤラシイタイトルにしてるアイドルのブログみたいになってる件についてはこれから反省会をしようと思います。

ほなー。


携帯から閲覧の方はこちらからメッセージどうぞー。

|

« 大阪、京都ディズ | トップページ | 経験ワタリーショップ始まる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46237109

この記事へのトラックバック一覧です: 好きだけど、それだけでは一緒にいられない関係。:

« 大阪、京都ディズ | トップページ | 経験ワタリーショップ始まる。 »