« 丸福ボンバーズ | トップページ | じかんとスペース »

2012年7月20日 (金)

ザワザワすることもまた良し。

ロクディムの神様から車をお借りする。

明日は朝一出発なので、渡の自宅近くの駐車場にとめるのだ。

渡、またしても、車を運転しました!

環七走ったよ!僕、環七走ったよ!

おぼつかないですが、運転できるという事実は想像以上に武器となっています。

明日は大阪LIVE。


十年以上ぶりに親が見にくる。

初めて地元の友達が観る。


でも頑張っても仕方ない。


力みは良い結果を生み出さないことが多い。

ただ自分の信じているものを惜しげもなく投げ出す。

身を、自分を投げ出す。


それでも頑張ろうとしている自分がいたら、あとはロクディムの皆さんが、またしてもスタッフで同行してくれるマミちゃんが、なんとかしてくれる。


さて、どんな経験となりますか。

楽しみで仕方なし!


ほなー。


|

« 丸福ボンバーズ | トップページ | じかんとスペース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418278/46400867

この記事へのトラックバック一覧です: ザワザワすることもまた良し。:

« 丸福ボンバーズ | トップページ | じかんとスペース »